• 締切済み

学生が多くて土日休みやすいバイト

ってあるのでしょうか。 あとできればコンビニと飲食は避けたいのですが。。 時給いくらとかは全く気にしてないです

みんなの回答

回答No.3

そのような条件を、ハローワークのPC検索で探してみてはどうですか。もちろん検索だけなら、登録は必要ありません。また、あなたのパソコンでもハローワークと入力すれば、「求人情報基本条件入力」で検索できます。ハローワーク求人でよさそうな企業があれば、紹介状が必要となります。ハローワークに登録(無料)し、相談員に相談して納得がいけば紹介状を出してもらいましょう。  ハローワークに気に入った求人が無くてもそれでどんな職業かの検討をつけられるようになりますから、フリーペーパーやIndeedなども利用して検索してみましょう。

• nagata2017
回答No.2

サービス業以外では 土日が休みのところは多いです。 「軽作業 土日祝休み」で検索すればどっさり出てきます。

• gongorogon
回答No.1

ガソリンスタンドですね。 土日休みの店舗も多いし、利益が少ないから殆ど店員はバイトです。 油種間違いだけは気を付けましょう。