• 締切済み

絵を描く 絵はがき用画仙紙のメーカーが知りたい

以前 絵はがき用画仙紙を買い、使いきったので 買い増ししようとしましたが、メーカー名がわかりません。はがきの表に紙の種類らしい表示だけあります。 メーカー名や売っている店などわかりますか? 表示・・・画仙張 No.1

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

画仙張というのは 一般名詞で商品名ではない。 画仙紙を張った紙・・・・画仙張 ということでメーカーを特定することはできませんが どこのでも品質はそんなに変わらないと思います。

perogou
質問者

お礼

了解

• garo1970
回答No.1

商品名「はがき 画仙 No.1」 ではないでしょうか? (↑で検索すれば色々出てきますが) 楽天ユザワヤ https://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/431-07-001/ amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B009GHBGCE 実店舗でしたら、上の楽天ユザワヤにあるということなので、 ユザワヤの実店舗にはあるかもしれません。