• ベストアンサー

レーザー脱毛を経験された方

以前、超有名なエステ会社で30万円でワキの 脱毛(針)をしました。お金も痛みも時間もかけてやったのに 効果は全然ありませんでした。 皮膚科のレーザーだと安くて良いと聞いたのですが、 後から生えてきたりはしないのですか? レーザー脱毛をされた方のお話を聞かせてください。 又、田園都市線や横浜市営地下鉄沿線で良い皮膚科が ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsuro
  • ベストアンサー率23% (99/414)
回答No.2

私は↓の美容外科に通っています。 今ワキを3回終了しましたが、だいぶ綺麗になりました。 1回7,000円で、だいたい5回通うと綺麗になるようです。 横浜店がありますので一度ご相談されたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.shinagawa.com/index2.html
koriyoukai
質問者

お礼

こんにちは。 レーザー脱毛、効果がある様ですね。 早速カウンセリング予約を入れてみたいと思います。 参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • kmn
  • ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.3

こんにちは。 私はレーザー脱毛をし、かなり満足して夏を迎えました。金額は合計8万円くらいでした。始め5万円の回数券を買い、さらに追加で3万円買いました。(ちなみに1回1万円計算です)毛が薄かったり、細かったりする人は5万円で十分、と言っていたかも。 現在、終了後1年くらい経過していますが、満足していますよ!全然生えてこないし。今年の夏は最高です!! 私は大手エステ、○○○友梨でやりました。

koriyoukai
質問者

お礼

大手ですね。 レーザーの評判はなかなか良いですね。 お金もそんなにかからず、魅力的です。 参考になりました(^^) ありがとうございました。

  • yuhyuh
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.1

どこのエステに行かれたか分かりませんが、私が行った超有名なところだと、ニードル(針)の永久脱毛は1分500円だとか。それ位高額な脱毛方法だと、30万では足りないと思います。ちなみに私は脇を60万掛けても完全には処理しきれませんでした。お金が足りませんでした。 (ご存知の様に、表面の毛を抜いても、別の毛根からにょきにょきと生えてきますので。) そして今度は別の有名なエステに行き、レーザー脱毛をしました。今度は膝下です。そこでは7回位当てたので、もう生えてきません。 皮膚科のレーザーはシミ治療で一度当てました。脱毛でも同じ機械で同じ当て方の様です。顔全体で3万円しました。1度当てても、後から別の毛根から生えてきますので、何度も当てないといけないです。例えば顔の脱毛をしようと思ったなら、3万×行った回数になると思うのですが。それが安いか高いかはご本人次第です。

koriyoukai
質問者

お礼

こんにちは。 私が行ったのは超有名所のTですが、 完全に無くなるまではもっと時間もお金もかかると 言われたので途中でやめました。30万もかけて少しも 効果が目に見えないのにそれ以上お金をかける気にも ならなかったし、何よりお金がありませんでした。 皮膚科ならば8万円ぐらいでレーザー処理してくれる所が あると以前聞きました。 きちんと効果があるのであれば、そのぐらの金額 だったら払っても良いかなと思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皮膚科でのレーザー脱毛について

    皮膚科でのレーザー脱毛について 皮膚科での脇のレーザー脱毛を考えています。 今通っている皮膚科の先生に紹介された皮膚科での脱毛なのでエステなどよりは信頼できると思いますが、お金を払っての脱毛は初めてなので、種類もそうですが、相場や効果、そしてよく言われている痛みについても全くわかりません。 その皮膚科ではアレキサンドライトレーザーというものを使用しているそうです。 費用は1回7000円程度です。 情報がこれくらいしかありませんが、皮膚科での脱毛だとだいたいこのような感じと考えていいのでしょうか? いちばん気になるのは痛みです。 もし痛みが大丈夫そうだったら、乳輪とおへそまわりも気になっているので、産毛のようなそのへんの毛はもしかしたら一度で脱毛できてしまうのでは・・・?と思ってしまうのですが、これもやはり安易な考えでしょうか。 素人なので、脱毛について詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛について

    ワキのレーザー脱毛をしたいと思い色々と調べてみたのですが、「皮膚科に行った方がいい。」「エステは機材の出力が低いのであまり効果が薄い。」という意見などが多く目につきます。やはり皮膚科とかのほうがよいのでしょうか?私はついこの間、エステにカウンセリングを受けに行き、42,000円で5年保証の契約はしてしまったのですが、ちょっと不安になって。 皆さんはどういった所でされてるんでしょうか? お勧めのところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛について

    先日、膝下のレーザー脱毛をしたくて、某エステで契約をしました。クリスタルハイパー脱毛というもので、5回で6万円(入会金なし)でした。 エステの脱毛はよくないという話をよく聞きますが、安いし、そんなに超有名なエステでもなかなったので契約をしました。 こないだ一回やってきたのですが、まったく効果なしなんです。脇の脱毛を、これは病院でレーザー脱毛したんですが、この時みたいに、毛のこげる匂いもしないし、このまま続けても効果は現れそうにないので、解約することに決めました。 この決断は間違ってるでしょうか?脇をした時は、1回目から結構効果が見られました。だから、この決断をしたんです。 やっぱり病院でレーザー脱毛をする方がいいのでしょうか? 大阪でいい病院があれば教えて下さい。できれば安いところで・・・。 お願い申し上げます。

  • レーザーの脱毛について

    わき、腕、脚、背中のレーザーの脱毛を考えてますが、わきの脱毛経験者に聞くとすごく汗をかくとみんな言います。 本当でしょうか?個人的に背中の脱毛はしたいのですが、ただでさえ汗かきで脱毛後に汗をかくと聞いたら戸惑ってます。 皮膚科で実施しているレーザー脱毛を考えてます。 エステサロンでの脱毛がいいのですか? 経験された方教えて下さい。背中があいた服も着たいし腋も気にせずにいきたいし・・・。 お願いします。

  • レーザー脱毛について教えてください!

    腋と足の脱毛を考えてます。 友人に紹介されたクリニックは医療レーザーで腋と膝下セットで今なら29万と言われたのですが他の知人に「高いよ」と言われ、エステならもっと安くできると言われました。 エステ脱毛って大丈夫なんでしょうか? また医療用で29万は高いのでしょうか? 神奈川県民なので小田原~横浜周辺で探しているのですかもしお勧めがあったら教えてください。

  • エステ脱毛経験者の方!!

    エステ脱毛を考えています。ただ、いろいろ種類があって迷ってます。 実際エステで脱毛したことがある方、脱毛方法(針、レーザー(種類も知りたいです))、期間、効果など教えてください。 お勧めや、やめたほうがいい方法等もあったら教えてください。

  • レーザー脱毛経験者の方教えてください!

    レーザー脱毛をしようと思い色々調べた結果、皮膚科で1年間フリーパスのコースを受けようかと思っています。 レーザー脱毛は、だいたい2ヶ月に一回のペースで受けるようなのですが、ということは1年間フリーパスということは6回受けることができるということですよね。 そこで、レーザー脱毛経験者の方にお聞きしたいのですが、 レーザー脱毛はだいたい6回くらいでキレイになるのでしょうか? 私は普通の人よりかなり毛深く、6回で脱毛を終えることができるのかとても心配です。 だいたい何回くらいで脱毛を終えることができたのか教えてください! よろしくお願いします。m(_ _)m (ちなみに、今回はワキと足を脱毛しようかと思っています。)

  • レーザーの脱毛について

    脚(膝下)とワキの脱毛を希望。このサイトで色々と調べましたが、私と同じ質問を見つけられず投稿します。出来れば永久を希望で、針は痛そうなのでレーザーでしようと思います。また脚はそれほど完璧!を求めず、殆ど目立たなくなればOKです。ワキはできれば、完全を目指してます。そんな中、レ○エフで2/24までのキャンペーンで、両足(膝下)が18900円というキャンペーンを見つけました。そこで質問です。 (1)3回で18900円ですが、これで両足は綺麗になるのでしょうか?(キャンペーン経験の方、特にご意見をお願いします。 (2)ワキについては、エステではなく、別の整形外科でのレーザーを検討してます。レ○エフも21000円と安いのですが、エステのレーザーより医療系の方が効果があるという回答をよく見るからです。このように、2つのところで別々に脱毛しても問題ありませんか。 (3)レーザーの基本的な心配です。28歳で既婚のため、数年後には妊娠を希望。今は妊娠の予定はありませんが、レーザーが後々出産に影響を与えることはありますか?周りで針でやった人は無事に出産している例が多くあります。レーザーの例がないので経験のあるかたの意見や専門の方の意見教えてください。 (4)最後に、レ○エフでレーザーによる脱毛を行った方、良かった点・悪かった点などどしどし教えて下さい。 長くなりましたが多くの方の意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛

    美容形成外科で脱毛しようと思い(今は違う病気で通ってます)受付嬢に 「ココの皆さんも脇の脱毛されてますか?」 「はい、針でやってます」 「ナゼ、レーザーでやらないの?」 「お客様優先ですので私達は針でやってます」 「ココは先生が脱毛してくれるの?」 「看護婦がやります」 ココだ、思ったことは 簡単といっているレーザー脱毛をなぜ病院関係者がやらないのか?レーザーは身体に悪いのか? 先生ではなく看護婦がやっていいのか? レーザー脱毛するにあたり、 金額面よりも後々の身体への悪影響が心配なのですが 何かレーザー脱毛について教えてください。 友達は「ホルモンバランスが崩れて身体がダルくなるって聞いたよ」 って教えてくださいました。 宜しくお願いします。

  • 光脱毛(治療)かレーザー脱毛かで悩んでいます

    毛深いので脱毛を考えています。 体調や食べたものにより少し脇臭がある時もあるのですが、血が少し止まりにくく、傷跡も人と比べ直りにくいので、手術は考えておりません。 皮膚科で施術する「I2PL 光治療」か「レーザー脱毛」かで悩んでおります。 というのも、ネットで情報収集をしていると、レーザー脱毛で脇臭がきつくなったという話が何件かあったのです。 レーザー脱毛後、脇臭がするというのは良くあることなのでしょうか。 アポクリン腺を刺激したのかなと素人目で思ってしまうのですが、光治療でも刺激してしまうのでしょうか。 それともそんなことは全くなく、単なるデマなのでしょうか。 また、光治療だと脇の皮膚が綺麗になるが、レーザーだとそれは望めないとか、光だとレーザーに比べ、 脱毛効果が小さいと書かれているHPもあり、どちらの脱毛を受けるか悩んでいます。 もし、レーザーにするのであれば、どの機械がお勧めなのかもわかりません。 皆さんの知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。