• 締切済み

レーザーの脱毛について

わき、腕、脚、背中のレーザーの脱毛を考えてますが、わきの脱毛経験者に聞くとすごく汗をかくとみんな言います。 本当でしょうか?個人的に背中の脱毛はしたいのですが、ただでさえ汗かきで脱毛後に汗をかくと聞いたら戸惑ってます。 皮膚科で実施しているレーザー脱毛を考えてます。 エステサロンでの脱毛がいいのですか? 経験された方教えて下さい。背中があいた服も着たいし腋も気にせずにいきたいし・・・。 お願いします。

noname#97656

みんなの回答

回答No.1

結論から言うと脱毛と汗は関係ありませんが、今まで毛について蒸発していた汗も、直接感じるようになるので、主観的にそう思うのかもしれません。 ちなみに、脱毛は皮膚科等の病院ですることをお勧めします。 理由は、安全なことと効果が高いことです。

質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。 病院で脱毛考えます