• ベストアンサー

げっ

似非恋活。 最近スランプ。申し出がバツの男性バッカリしかも40代。自分からしたらオジサン、 オバサン年令。 しかも高校生がいるとか。 随分安く見られた気分で怒り狂い寸前です まともに、考えてアプローチしてるんですか? キャンペーンでタダだから?手当たり次第? プロフィールにバツは来るなと書いているのに読んでないんですか。 かなり冷たく接してお断りしているのにしつこいです。 自分は高校生のむすこがいると分かってないのでしょうか。 離婚、死別ばっかりでちゃぶ台返ししたいですよ 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.1

なるほど。少しでも可能性が・・・・と思ってしまうのだと思います。日本人って根性と例え1%でも可能性がって言葉好きですから。ただシステムがわからないけれど、しつこいと余計駄目だとわかっているのに本気でアタックしてくる人には、自分のハンディをわかっているけど、真剣に貴女を知りたいと思っている人と、自信がある人、男を舐めやがってとストーカーぽい考え方をする人もいます。断り方は面倒でも丁寧にきっぱりと言う方(何回も対応されたと思いますが)が無難ですよ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ハッキリお断りしました。子供は何歳か聞かれてもぷちっと切れました。離婚同士でお探しなら他を当たってくださいますか。と言いましたら、そんなつもりは無いと食いさがってきました。連絡を絶とうと思います。離婚でも子なしと書いてあったので、性格を見たいと思ったのですが、想像以上に拒否反応がでました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.2

あきれています。正気の沙汰ではない!