• ベストアンサー

マンガ「今日から俺は」に詳しい方お願い致します。

「今日から俺は」での伊藤と京子は、どういう経緯で付き合って、京子が自分をスケ番ではないと言っているのでしょうか⁈ 後、伊藤に京子の正体はバレないのですか? 知っている方が、いらっしゃいましたら是非教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京子がケンカしていて男が出てきてピンチところに 伊藤が「卑怯だろ」って 助けに入って付き合うようになりました。 京子がスケバンなのはバレていて「ケンカだめだよ」と お互いに言っています。 (原作の最初の頃)

koujitoatashi
質問者

お礼

yasudeyasu様、本当にありがとうございました(*^▽^*)