• ベストアンサー

画像の、サーモユニットの、レバーの外しかたを、教え

画像の、サーモユニットの、レバーの外しかたを、教えて下さい。フタの様なものが付いているので、外せません。宜しくお願い致します。

noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

LIXIL(INAX)のシャワーバス水栓 ヴィラーゴ <BF-2141TSD>でしょうか? 下記サイトに取り扱い説明書(PDFファイル)のダウンロードのリンクがありますので読んでみることをお薦めします。(対象期間で内容が異なる) https://www.biz-lixil.com/descript/detail.php?code=%A3%C2%A3%C6%A1%DD%A3%B2%A3%B1%A3%B4%A3%B1%A3%D4%A3%D3%A3%C4&product=%A3%C2%A3%C6%A1%DD%A3%B2%A3%B1%A3%B4%A3%B1%A3%D4%A3%D3%A3%C4&name=%A5%BB%A5%EB%A5%D5%A5%B9%A5%C8%A5%C3%A5%D7%C9%D5%A5%B5%A1%BC%A5%E2%A5%B9%A5%BF%A5%C3%A5%C8%BA%AE%B9%E7%BF%E5%C0%F2&launching=2013%2F02%2F01&abolition=&shipment=%B8%BD%B9%D4%C9%CA&grp_space=&group1=&group2=&group3=&textfield=BF-2141TSD&op=and&listnavi=&complete_match= 温度調節ハンドルを外すときは小型マイナスドライバーでキャップを取るように説明されています。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

メーカー名、機種名が書かれていないので調べられないのですが、 「○○ サーモユニット 温度調整(または修理)」で検索すると ヒントになるものが出てくると思います。 ○○には、メーカー、機種を入力して下さい。