• 締切済み

メリタのアロマサーモ

メリタのアロマサーモという色がクリアホワイトのコーヒーメーカーを使っているのですが、ポットのふたの汚れや、魔法瓶とわくの間に入ってしまった水分(少量ですが、わくにたまっていてチャポチャポしています。とても見た感じキタナイです(;;)。)をとりのぞきたいです。キレイにお使いの方、良い方法をおしえてくださいませんか?

noname#25785

みんなの回答

• santosu
回答No.1

こんにちは。 フタの汚れは直接コーヒーが触れるので ある程度はしょうがないのかも・・・ ポットボディーの隙間に入った水分は 取り扱い説明書にその事の注意書きが有ると クレーム対象にならないかもしれませんが、 販売店に相談するか、 直接メリタに問い合わせてはいかがでしょう。 以前フタに水分が入ってチャポチャポしていたのを 販売店で交換してもらいました。

参考URL:
http://www.melitta.co.jp/retail/index_retail.html
質問者

お礼

おはようございます。 1日に何度も使うのでちゃんと乾く間もないのかもしれません。 そうですね、メーカーに問い合わせてみます。 URLまで添付くださりありがとうございました!。