• ベストアンサー

福島記念の予想をお願いします。

yaasanの回答

• yaasan
回答No.4

こんにちは。なんやかんやしてたら結構時間が。 ◎スティッフェリオ 前走はやや位置取りが後ろ過ぎたか。激戦の先行勢の後ろからなら枠が生きる。 〇レトロロック 小回り巧者の雰囲気。間隔が空いた方が好走しそうで。 ▲メドウラーク 七夕賞再現の走りなら、十分に勝ち負け。 △マサハヤドリーム 大外がなぁ。一発あるなら。 馬連・三連複ボックス。ハンデ差も小さく、好メンバー。ザ・G3ハンデ戦で素晴らしいと思いますよ。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スティッフェリオに◎はお見事でしたが、相手は残念無念の全滅…。 人気上位での決着ではどうしようもなし。

Honey-Hunter
質問者

補足

ハンデ戦とは思えない斤量差ですよね。別定戦かと思いました(笑 マサハヤは迷いどころ。これは買っておいた方がいいかなあ。 牝500万下の芝2000mが2分0秒5。このタイムだと、メドウラークには厳しいかもしません。