解決済み

スネ夫君ちの年収

  • 困ってます
  • 質問No.9556191
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (122/162)

スネ夫君ちの年収

スネ夫君の家の年収はどれくらいだと思いますか?
今見てたら広い芝生の庭付き一戸建て
リビングには暖炉がありました
いくらぐらいが推測されますか?

※雑談レベルの質問なのでお気軽にお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (59/269)

ある程度欲しい物は買ってくれる親で海外旅行もそれなりに行っていることを考えると、大体、年収1500万(実質年収1000万レベル)だと思います。公立小学校に通っていることを考えると、超ド級の金持ちではなく、親は、中小企業会社の社長か大企業の重役レベルくらいですね
お礼コメント
agehage

お礼率 75% (122/162)

私立小学校に通わせていない、この着目点素晴らしいです
そこを考慮してませんでした
ありがとうございます
投稿日時 - 2018-11-10 09:28:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1628/4964)

他カテゴリのカテゴリマスター
都市の郊外で農地だったところが 人口の増大につれ 住宅地になっていった。
そこに誕生したのが 昔百姓 今地主 という土地成金。
私鉄線路用地に 一部分を売って得たお金で駅前の自分の土地にマンションを建てて 家賃収入。これだけで軽く2000万円 その先のスーパー 〇オンにも土地を貸して地代が500万
合計2500万円。
お礼コメント
agehage

お礼率 75% (122/162)

確かお父さんはヒゲのある風態で、サラリーマンには見えませんね
不動産経営、可能性高いと思います
ありがとうございます
投稿日時 - 2018-11-10 09:30:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

年収だと2000万円レベルではないでしょうか?
どちらかと言えば、年収が高いのではなく、遺産等の資産があるのではないでしょうか?年収が高いレベルでは、なかなか庭付き一戸建ては、買わないように思います。
お礼コメント
agehage

お礼率 75% (122/162)

昔からの資産家の可能性ですね
お母様のザマスっぷりからも良い家庭だった可能性、あると思います
ありがとうございます
投稿日時 - 2018-11-10 09:29:16