解決済み

英文の意味

  • 困ってます
  • 質問No.9556090
  • 閲覧数117
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (662/695)

Writing prompt # 2 under “XX” OR prompt #1 under “XX,” on pgs. 36-38 of “XX(本の題名)” - 2-3 typed, double spaced pages.

このような文章があるのですが ここで言われている 2-3 typed とは2~3個の質問に対する答えをかけということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (412/834)

他カテゴリのカテゴリマスター
一行起きに行間をあけた2,3 ページで

と言う意味と思います。2-3,typed, double spaced はすべてpagesにかかっていて、Assignment提出の形式を表していると思います。
お礼コメント
wxw

お礼率 95% (662/695)

回答ありがとうございます!
そう言う事なんですね!理解できました。
投稿日時 - 2018-11-12 22:01:28
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (6/16)

#2さんが言う通り、typedは、手書きにじゃなくて「タイプした」ってことですね。

2-3 typed, double spaced pages 「ダブルスペースでタイプして2,3ページ」
お礼コメント
wxw

お礼率 95% (662/695)

回答ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2018-11-12 22:01:45
  • 回答No.1

ベストアンサー率 81% (5744/7083)

英語 カテゴリマスター
>2-3 typed とは2~3個の質問に対する答えをかけということでしょうか?
⇒断言はしにくいですが、「2~3項目(に分類して)書くように」、という趣旨だと思います。
お礼コメント
wxw

お礼率 95% (662/695)

回答ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2018-11-12 22:02:00