解決済み

電車の向いに座っているスカートの女の子

  • 困ってます
  • 質問No.9555569
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (164/304)

空いた地下鉄で、わざわざ?なのか私の向かいに座ったサラリーマンの人がいました。
その日は座るとひざが出るスカートだったんですが・・・・。ものすごく視線を感じました。もちろん。股はピタッと閉じてるし見えるはずないんだけど・・・。
そうやって見るって、やっぱり見えたことがあるからでしょうか?
全然見知らない女の子でもスカートの中見たい、ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (13/29)

男性です。
率直に言えばスカートの中はみたいです。もっと言えばスカートの中でなくても短いスカート姿だったり、例えば好みの女性そのものだったりは目で追いたくなります。男性という生物が一般的にそうだと思います。男性同士で会話をしていてもそういう人がほとんどです。例外もあるとは思いますが極めて少ないかそういった感情を隠しているかです。

ただし、生物といっても人間ですのでそういった行為が女性に不快感を与える事を知っているので普通はしないのです。そういう事をしてしまう人は自制心が欠けており、行動にうつしてしまうのだと思います。

ほとんどの男性は根底にそういった下心を秘めているはずですので、それを行動にうつしてしまうような人には十分注意してください。その方はおそらく常習者でいろいろ期待しているのでしょう。
お礼コメント
seiko20

お礼率 53% (164/304)

回答有難うございます。
見たいのは分かりましたが、対面で座って見えるもんですか?
見えるとしたら、女の子、例えば今回の私はかなり間抜けな体勢になってそうです(笑)
投稿日時 - 2018-11-07 23:15:08
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (1656/5044)

他カテゴリのカテゴリマスター
普通に座っていれば見えませんが 眠ったふりをして 少しずつ頭が下がってきたら 覗き見ようとチャンスを伺っているのかもしれませんね。
男は視覚で性的興奮を覚える生き物です。
女性は触覚。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (1/6)

どれもこれも「おじさんが想像するJD質問日記」って感じの質問ですね。

かわいくて若い女性は、10代前半くらいからそこそこの確率で変な男性に遭遇してますから、いちいちそんな質問しませんよ。
もう少し頑張ってください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (13/29)

>見たいのは分かりましたが、対面で座って見えるもんですか?
私はやった事がないのでわかりませんし、やった事がある人が回答してくれるとも思えませんので笑
もちろん対面で座るケースはありますがうっかり見えてしまった事はありまえん。
おっしゃる通り見えないと思います。
スカートの中が見たい、というのはあると思いますが、ただスカート姿を近くで見たいとか何かの拍子に見えたらラッキーくらいの感覚でそういう事をしている方なんだと思います。
お礼コメント
seiko20

お礼率 53% (164/304)

回答有難うございます。

笑えました(笑)
投稿日時 - 2018-11-08 00:30:25