• ベストアンサー

男性がスカートをはいていました。まさか流行ってますか?

先日、男性がジーンズをはき、その上から膝までの長さの白いとても綺麗な生地のスカートらしきものを着ているのを見ました。 女の子では良く見かけますが、その方は全体の雰囲気は、女性っぽいファッションではなく、そのスカート以外は、普通に男性的で、なかなかかっこいいお兄さんだったので「???」でした。 これは今流行っているのですか?それともそんな流行はどこにも無いですか? 変な質問で申し訳ありませんが、気になってしまってますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 515122sae
回答No.2

はじめまして。 よくファッション雑誌などで見かけます。 芸能人の男性でそういった格好をする方も 見かけることがあります。 ただ、町でみかけることは一度もないですがwww その男性の方もオシャレでしてたのではないでしょうか? 流行というより、ファッションとしての位置付けの方だと 思います。

zappa-z
質問者

お礼

ファッション雑誌ではあるんですね。分かりました。それなら納得できます。 言われてみれば、芸能人で見た事があるような気がします。でも、やっぱりかなり少数ですよね。万が一流行っても、スカートの似合う男性はきっとなかなかいないですよね。その方は、見たときは驚きましたが結構似合ってました。 回答ありがとうございます。すっきりしました。

その他の回答 (3)

• shio1985
回答No.4

私は服飾系の学校に通っていますが校内でたまにスカートをはいている男性をみかけます。 最近のファッションは何でもありで本当にユニセックスだなと思います。 男性がスカートをはくのが流行りなのではなく、最近はおしゃれの幅が広がってきたんだと思います。 でもあまり見なれない光景ですよね(笑)

zappa-z
質問者

お礼

さすが服飾系はおしゃれさんが多いんですね。 その場合、いくらなんでもスカートだけという事は無いですよね?あるのかな? 私が見た方は、女性でもはいていないような、ほんとに綺麗な生地のスカートでした。わ~綺麗なスカートだな~と思って見上げたら、男性だったんですよ。かなりのおしゃれさんなんでしょうねきっと。 回答ありがとうございました。ほんとにすっきりしました。

noname#22658
noname#22658
回答No.3

流行ってるんですかねぇ…? でももしかしたらこれから流行りだして その人が流行の最先端になるのかも?(笑) 美容師みたいにファッションセンスが良い人なら有り得ますよね。 まぁ回答になってないですが、私の感想です(笑)

zappa-z
質問者

お礼

感想ありがとうございます(^^) どうも、他の回答者さまによると流行ってないまでもありえるファッションの様です。驚きました。 まあ、やりたくても誰にでも出来るファッションじゃないですよね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

ええっ!!びっくりです! そういう服装の男性は見たことないですね。

zappa-z
質問者

お礼

ほんとにびっくりしました。 私が屈んでいて、最初に足元から見たので随分大きい足の女の子だなあと思ったんです。 私もその方以外は見た事無いです。 回答ありがとうございました。