• ベストアンサー

教えて下さい!!

かなりあせってます…今日友達と遊びに行くんですけど、服がなくて… 膝より少し長めのベージュのスカートにジーンズを下から履こうと思うんですけど 上が決まらない、、、どう言った物を着れば良いのでしょう?またこの格好変ですか? (普通は変って思いますよね、、、)

noname#10864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumimaki
回答No.3

ジーンズの色が薄いのであれば上は濃い色を持ってきてはどうですか? スカートの色がいまいち掴めないのではっきりとは言えませんが、 黒・紫・紅色・緑系なんかでいかがでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#1675
noname#1675
回答No.4

うん!かなりへん。ジーンズ+スカートならミニじゃなきゃ浦島太郎じょうたい。ジーンズ+Tシャツ+首にぐるぐる巻物とかいかがですか?

noname#3116
noname#3116
回答No.2

>(普通は変って思いますよね、、、) 生地の厚みで着ぶくれて、モソモソ、ゴソゴソしなかったら シルエットのラインがすらっと綺麗だったら大丈夫じゃないでしょうか? 私は変な組み合わせ好きですよー(^^v太めなのであまりしませんが・・・。 上は・・・わかりません!!パス1

質問者

お礼

ありがとうございました!

• code9
回答No.1

スカートの色にもよりますね 黒>>上白はダメ 白>> 黒はダメ ベージュ・グリーン>> 無地はダメ 一番良いのはジージャンだと思いますが?柄物ボヘミアンでも、流行ぽい ですね。 お勧めはジージャンに、チョーカー! ぼく好みでスンマソン

質問者

お礼

いえいえ!ありがとうございました!