• ベストアンサー

教えて下さい!!

かなりあせってます…今日友達と遊びに行くんですけど、服がなくて… 膝より少し長めのベージュのスカートにジーンズを下から履こうと思うんですけど 上が決まらない、、、どう言った物を着れば良いのでしょう?またこの格好変ですか? (普通は変って思いますよね、、、)

noname#10864
noname#10864

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumimaki
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.3

ジーンズの色が薄いのであれば上は濃い色を持ってきてはどうですか? スカートの色がいまいち掴めないのではっきりとは言えませんが、 黒・紫・紅色・緑系なんかでいかがでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#1675
noname#1675
回答No.4

うん!かなりへん。ジーンズ+スカートならミニじゃなきゃ浦島太郎じょうたい。ジーンズ+Tシャツ+首にぐるぐる巻物とかいかがですか?

noname#3116
noname#3116
回答No.2

>(普通は変って思いますよね、、、) 生地の厚みで着ぶくれて、モソモソ、ゴソゴソしなかったら シルエットのラインがすらっと綺麗だったら大丈夫じゃないでしょうか? 私は変な組み合わせ好きですよー(^^v太めなのであまりしませんが・・・。 上は・・・わかりません!!パス1

noname#10864
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • code9
  • ベストアンサー率35% (19/54)
回答No.1

スカートの色にもよりますね 黒>>上白はダメ 白>> 黒はダメ ベージュ・グリーン>> 無地はダメ 一番良いのはジージャンだと思いますが?柄物ボヘミアンでも、流行ぽい ですね。 お勧めはジージャンに、チョーカー! ぼく好みでスンマソン

noname#10864
質問者

お礼

いえいえ!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大学見学の服装

    明日大阪に日帰りで遊びに行くのですが、服が決まりません 汗 一応大学を2校見て、そのあとアメ村や、道頓堀で買い物をする予定です。 ですが、タンクの上にひざくらいまである前がチャックのスカートっぽい物をはおっていくのですが、 ボトムが長いジーンズか、短いジーンズかで迷ってます。 短いジーンズは上に羽織る物と長さが同じなんです。だから少し変かなと思うのです。 で、長いジーンズはぶかぶかでダメージデニム(ひざが半分くらい開いてる)です。 でもいっぱい歩くし、長い羽織物に、長いジーンズはどうなのかと。。。(田舎人なので大阪は今どういうファッションが良いのかわかんない) あとはマニキュアなのですが、親には学校を見に行く(オープンキャンパスには参加しません)から、派手なマニキュアは辞めといたほうがいいと言われました。 黒と、紫をバランスよく塗って行こうかとおもってるのですが、変な目で見られますかね?? 浮いちゃうとすごい恥ずかしいので・・・

  • 男性がスカートをはいていました。まさか流行ってますか?

    先日、男性がジーンズをはき、その上から膝までの長さの白いとても綺麗な生地のスカートらしきものを着ているのを見ました。 女の子では良く見かけますが、その方は全体の雰囲気は、女性っぽいファッションではなく、そのスカート以外は、普通に男性的で、なかなかかっこいいお兄さんだったので「???」でした。 これは今流行っているのですか?それともそんな流行はどこにも無いですか? 変な質問で申し訳ありませんが、気になってしまってますので、よろしくお願いします。

  • 急いでます!

    こんにちは。いつもお世話になってます。 突然ですが、私の髪型は、ショートヘアーです。 強いて言えば、長澤まさみちゃんみたいな。 あ。でも前髪は出してます。 それで、今日は昔の友達と遊ぶんですけど、 どんな服が似合うと思いますか。 髪型はショートで背は小さめです。 今は、ベージュのスカートに、 水玉のキャミソール。 その上から黒のパーカを着てます。 この格好でもおかしくないでしょうか?

  • 女子高生のファッションについて…

    服のセンスがなくて困ってます… 高校1年生の女子です! 母からは太ももが太いからスカートは膝よりちょっと上までで、広がり気味のパンツ(スカンツやガウチョなど)やロングスカートはダメと言われてます… あと、かっこいい系とかナチュラル系とかカジュアル系はほんとに似合わないので、可愛い系の服がいいです! もしも可愛い系の服しか似合わないひとでも似合うかっこいい服、ナチュラルな服、カジュアルな服があったら教えて下さい! 出来れば上はトップスアウターから下は靴まで、そして小物ももし良ければ教えていただけるとありがたいです! たくさんの回答お願いします!!!

  • 至急!!

    今週の土曜日に、夏祭りがあり その時の服で迷っています!! 上がストライプのタンクトップで下が黒色のオールインワンです。 これに、黒のミニリュックでいこうとおもいます。 わたしは、髪の毛はベリーショートに近く黒髪で、目がつり目というか猫目です。 身長は、159センチです。 足はくるぶし焼けが多少めだち、ひざが日焼けで焼けていて膝より上がしろいです。 普段 ワンピースやスカートなどははかなおです。 ワンピースやスカートははかないけれど、友達にも履いた方がいいと言われて一歩進んでみようとおもい もう一つ悩んでいる服があります。 それは上が白の花柄レース?のタンクトップで下が黒地に白で花柄のワンピースです。 気になる人も祭りにいるので変な格好だと思われたくないです(汗) 私の髪型などをおおざっぱ?に記したので意見おねがいしますm(*_ _)m オールインワンの写真だけありました(˙◁˙)

  • スカートに合うブーツ

    膝よりちょっと下の丈で、素材が絹95%の色はブラウンベージュで ラメが入ってるスカートを持っているのですが、これからの季節 靴はどうすればいいか迷ってます。ブーツも良いのですが、 ブーツは履いたことがないので、もしブーツが良いならば、 何かアドバイスを頂けたらと思います。 それと、結構薄い生地なので、ジーパンの上から履こうとも 思っているのですが、トップスはどういう物が良いか教えてください。

  • グレーのスカートの着こなし

    部屋の片付けをしていたら、グレー(じっくり見るといろいろなグレーがまじった明るめ)のAライン膝ちょっと下丈のスカートを見つけたんですが、どういった可愛い着こなしができますか? 服の色は淡いピンク(ユニクロ系)、黒(ちょっとカッコいいロゴ)が多いです。 持っているジャケットは、Gジャン、ベージュのキャンバス地、ツヤのある黒の3つです。 ちなみに年はもうすぐ19歳の短大生です。

  • 入園式の服装のアドバイスお願いします!

    今度の土曜日、幼稚園の入園式を迎えます。 白(真っ白ではなくて、クリーム色)の七分袖のノーカラージャケットにベージュのスカートを合わせようと思っています。 どちらも無地でシンプルなものです。 ジャケットの下に長袖を着たいのですが、白のTシャツ地の長袖(袖にピコレース付き)を着たら、おかしいでしょうか? またストッキングは肌色と黒、どちらが良いでしょうか? パンプスも迷っているのですが、手持ちの物はベージュのリボン付きのデザインパンプス(フェミニンな感じ)か、冠婚葬祭用の黒のシンプルなパンプス(ストラップ等も付いていません)しか持っていません。 デザインはベージュの方が可愛いのですが、スカートがベージュで、靴もベージュだと、変でしょうか? 普段、カジュアルな格好しかしないので、こういう綺麗な格好の選び方がよく分かりません…。 どなたかアドバイス頂けると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ロングスカートの下にレギンス

    ロングスカートの下にレギンス これって変ですか?? この時期はやめたほうがいいのでしょうか? スカートが白(ベージュに近い)色で少し透けるんです。 また、上はシンプルでもいいとおもいますか? ファッションに疎いため、皆さま回答お願いします!!

  • 退院するときの服

    同じような質問をいろいろ検索して読んではみたんですが、、、よろしくお願いします。 来月出産予定です。 で、退院時はマタニティ服が良いというのは分かったんですが、 「前開き」じゃないと不便なんでしょうか。。。 妊娠して着ていた服で「前開き」のものは丈が短めのシャツワンピだけで、夏場はその下に五分丈のスパッツ、寒くなってからはマタニティ用のスキニージーンズを合わせてました。 でも退院時はジーンズは避けたほうが良さそうだし、短いスパッツは寒いだろうし、タイツだとシャツワンピの丈が短いのでなんだか変で。。。 退院のときに病院のロビーで写真撮影をするようなので、あまり変な格好も出来ないし、、、 健診のときに、退院で写真撮影をしている人を実際見ると、普通の服(セーターにスカートとか中にはスーツのようなキチンとしたもの)のようなものを着ている人もいたりして、、、悩みます。。。 退院する日も、授乳って何度もあるものなのですか。 それと、「前開き」の服でない場合、 妊娠時に着ていた、下にタイツでもおかしくない丈のワンピースより、 マタニティ用のデニムスカート(おなかのところにサイズ調節用の布が付いているもの)とカットソー、とかのほうがいいでしょうか。 カットソーの下にはユニクロのブラキャミソールとかを着て。 いかがでしょうか。 結構真剣に悩んでます。 アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう