• ベストアンサー

html 中央寄せ。

ホームページを作っています。 今、左寄せになっています。 それを中央寄せにしたいのです。 一発(1.2フレーズ)でできる方法を知りませんか? サイトURLを教えてください。 御多忙中恐縮です。 ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

>html 中央寄せ。 HTMLタグですよね? 参考URLを読んでください。 応用力を付けるには自分で調べる努力も必要です。

参考URL:
https://techacademy.jp/magazine/12728
jump7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 このURLは実行しました。 結果は大失敗でした。 もう中央寄せはどうでもよくなりました。 LAN内では新しい画像と、古いYouTubeで 我ながら超大作ができつつあります。 FireFoxでは、文字化けします。 chromeではキチンと表示されました。 新ためて質問しますが、WAN側に解放したいです。 宜しくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

文字を中央寄せなら style="text-align:center;" ブロックを中央寄せなら style="margin-left:auto; margin-right:auto;"