• ベストアンサー

Firefoxでサイトの中央寄せをしない設定(スタイルシート?)

文字のサイトを見ているとき、centerタグで固定されてしまい、非常に読みにくいときがあります。 Firfoxを使用しているのですが、ユーザースタイルシートなどを使って、このcenterタグのみを無効にするような設定は可能でしょうか。 また異なる方法でもかまいませんので中央寄せになっている文章を左寄せにして読む方法があれば教えていただければありがたいです。 現在までにユーザースタイルシートを編集した経験はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

userContent.cssに center {text-align:left; !important;} という行を追加すれば、問答無用で左寄せになります。