• 締切済み

投稿部分の文字中央寄せについて

ブログを始めたばかりです。 今、投稿部分が左寄せになっているのですが、 画像が中央寄せに出来るように、文面も中央にしたいのですが、 どなたか方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• born1960
回答No.2

NO1です。 最後は </CENTER>で閉めておかないと、コメント欄も変になる可能性がありますよ。 っていうか、タグを使う場合は、すべて最後は閉めましょう <FONT SIZE=""></FONT>← 文字の大きさを変えるタグ <font color= size=></font>← 文字の色の指定と大きさのタグ <a href="" target="blank"></a>← リンクを貼るタグ <B></B>←文字の太さを太くするタグ

• born1960
回答No.1

<CENTER></CENTER> こういうタグを使ってください。 真ん中の部分に文字を入れます。

ryukaimama
質問者

お礼

無事に解決できました。 ありがとうございました。 なぜだか、挟まずに文の最初に<CENTER>をつけるだけでできました。