• ベストアンサー

グレンチェックのチェスターコートが似合う男性ってど

グレンチェックのチェスターコートが似合う男性ってどんな人ですか? イケメン、スタイルが良い人、背が高い人 以外で回答してください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.2

こんにちは こんなこと言っては何ですが 背が高い人以外と言われると 難しいです。 マイナス要因で言えば、太った人は やめたほうがいいと思います。 後は、骨格の良すぎる人にも意外と難しいアイテム だと思います。

その他の回答 (1)

  • waxi
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.1

どんな人? グレンチェックのチェスターコートが似合う男性

関連するQ&A

  • グレンチェックのPコート

    十代男です。 福袋にグレーのグレンチェックPコート(ラインは黒)が入っていたのですが、ボトムやインナーにはどんな色を合わせればいいのでしょうか? また、自分は細身ではないので少し大きめのボトムを履こうと考えているのですがPコートとぶかぶか目のボトムは変でしょうか?

  • このニットにグレンチェックのコートを合わせるのはア

    このニットにグレンチェックのコートを合わせるのはアリですか?

  • チェスターコートはスタイルのよいイケメン専用では?

    こんにちは。 チェスターコートについて、皆さんの意見をお聞かせください。 私は顔立ちが幼く、チェスターコートやトレンチコートを着た姿を鏡で見ると、 なんだかおかしい気がします。 30代向けの雑誌などで、モデルが着ているのを見ると、格好良く大人っぽく似合っているのですが、 大学生向けファッション雑誌で、顔つきの幼い読モが着ているのを見ると、なんだか似合ってません。 そこで思ったのですが、チェスターコートなどは、スタイルのよい端正な顔立ちのハンサムじゃないと似合わないのではないでしょうか。 どう思いますか?? 顔つきの幼い人でも似合う着こなし方法とかってありますか?

  • チェスターコートの着合わせ、インナーについて

    チェスターコートのインナーといえば、スーツやジャケットを着たり、ニット系を着込んだりというイメージがあります。 そこでお訊きしたいのですが、チェスターコートのインナーとしてカットソーだけ、或いはシャツだけ、といったような薄手のモノを合わせるのはありなのでしょうか? 海外のスナップなどをみるとTシャツにコートをひっかけただけ、というスタイルもたまに見かけるのですが…。 秋口のライトな服装にパッと羽織って着てみたいのですが、おかしいでしょうか? ファッションには疎い方なので、服好きな方にお訊きしたいです。 ちなみにコートはフォーマルなモノではなく、かなりカジュアルなデザインです。 当方メンズです。

  • メンズのチェスターコート

    メンズのチェスターコートのネイビーて、 なんで綺麗目の大人の男性に見えるのですか? ネイビー以上の色ありますか?

  • グレンチェックのコーディネートについて

    グレンチェックのトレンチコートに合うコーディネートを知りたいです。黒タートルにチャコールグレーのキュロットぐらいしか思いつかず困っています。 20代前半です、よろしくお願いします!! また、上記のキュロットに合うトップスも教えてください!たくさん聞きたいです。

  • グレーのチェスターコートに合うズボン

    少し濃い目のグレーのチェスターコートに合うズボンの色って、黒以外だと何色がありますか? 好みは落ち着いた色です。

  • チェスターコート と ステンカラーコートの違い

    コートの違いを知りたいです。 (デザイン面での違いと、どんな人が着るコートなのか) コートを購入するためにステンカラーコートというキーワードで ネットを使い調べていたところ、lチェスターコートというのも あることを知りました。 何がどう違うのか良く分かりません(写真を見比べたりしました) 各コートの違いを知りたいです。 (デザイン面での違いと、どんな人が着るコートなのか)

  • チェスターコートに合う 鞄系統

    大学生の男です。 最近、今年の冬用にチェスターコートを購入しました。 サイズ感的なものですが、膝 -4,5cm くらいの長さで、ミドル丈の物というよりロング丈よりな感じです。色はダークグレーです。 今年は、タートルネックセータなどと合わせたりして、色々試してみたいと思っているのですが、ちょっと試しに着てみたら、疑問が出てきたので質問させていただきたいなと思います。 <1、題名の通り、チェスターコートに合う鞄系統> ⇒{リュック} これに関しては、最近大学生の間ではリュックと合わせるのが主流なので、私も試してみたんです。確かにバランス(タウンユース?感があって)が良くていいとは思います。しかしながら、なんかこう。私は童顔なのもあって、大人になりきれない少年感があるというか・・・笑 ストレートに言うと、このスタイル、好みではありませんでした。 ⇒{トートバック型} ストレートに大人っぽい印象になっていて、いいかなーとは思いました。 ・質問としては、上の二つの系統以外で何かないかと思って質問しました。 学校に行く時ではなく、普段遊ぶときなどに使えるものはないかなーと。 ぱっと浮かぶものとしてはセカンドバックや、クラッチバックなどなのですが、他に何かあるでしょうか。また、以上の二つで(大学生が買える値段帯の物で)いいものを知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 長くなりました。ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • グレンチェックのジャケット

    ​http://item.rakuten.co.jp/paty/tsu-961651-gry/​ こんな感じのグレンチェックのジャケットを探してます。サイズを肩幅47で着丈69くらいで。ネットや近所を回ってるんですがまったくないです。茨城に住んでるので茨城、福島、東京、千葉のショップなら何とかいけるので知ってる人いたら教えてください。できれば20000円以内でお願いします!

専門家に質問してみよう