• ベストアンサー

グレンチェックのチェスターコートが似合う男性ってど

グレンチェックのチェスターコートが似合う男性ってどんな人ですか? イケメン、スタイルが良い人、背が高い人 以外で回答してください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは こんなこと言っては何ですが 背が高い人以外と言われると 難しいです。 マイナス要因で言えば、太った人は やめたほうがいいと思います。 後は、骨格の良すぎる人にも意外と難しいアイテム だと思います。

その他の回答 (1)

• waxi
回答No.1

どんな人? グレンチェックのチェスターコートが似合う男性