• 締切済み

グレンチェックのジャケット

http://item.rakuten.co.jp/paty/tsu-961651-gry/​ こんな感じのグレンチェックのジャケットを探してます。サイズを肩幅47で着丈69くらいで。ネットや近所を回ってるんですがまったくないです。茨城に住んでるので茨城、福島、東京、千葉のショップなら何とかいけるので知ってる人いたら教えてください。できれば20000円以内でお願いします!

みんなの回答

  • vipnurupo
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.1

http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B0%A5%EC%A5%F3%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%AF&auccat=23196&alocale=0jp&acc=jp ヤフーオークションなどで探して見るのはどうでしょうか? (参考までに↑はメンズのジャケットのカテゴリにてグレンチェックで検索してみました)

関連するQ&A

  • ライダースジャケットのサイズ選びに困っています。

    nano・universe Shama(シャマ)/ 別注レザーシングルライダースジャケットを買おうと思っています。 ネットで買うよりも実際に着てみてから買うのが一番良いと思い、先日、nano・universeに実際に行ってみました。 ですが、残念ながら店に置いてありませんでした。 ほかの店に行こうと思っても、自宅から行けるnano・universeはそこしかなかったので、ネットで買おうと思いました。 Shama(シャマ)/ 別注レザーシングルライダースジャケット http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_m/goods.html?gid=1973969 MサイズとLサイズのどちらにしようか悩んでいます。 ちなみに私は、身長178cm, B90, W78, H90 くらいで肩幅は広めで腕も少々長めで、少し太いです。 よく着るGジャンのサイズは、だいたいですが、着丈:64 肩幅:44 身幅:47 そで丈:62 のLサイズです。 これだけの情報じゃ足りないという場合は言ってください。また付け加えます。 今のところ、Mサイズの方がいいかな?と思っています。 Mサイズだと肩や腕まわりがきつく苦しい感じになりませんかね? 着ていくうちに馴染んでくるとのことですが、自分がっちり体型なので… かと言ってLサイズにすると、着丈やそで丈が長くなりそうで… タイトに着たいと思っているので アドバイスよろしくお願いします。

  • 服に別れを告げるとき

    最近のジャケットの着丈が短いのが主流になって、肩幅も大きめの古いジャケットが 軒並み変にみえはじめ、好きな上着をいくつか捨てました。 実際、流行って微妙なところで美意識に働きかけてますね。 さて、みなさんに質問です。 (1)服を捨てるのに抵抗ありますか? (2)どのくらいのサイクルで服を捨てますか。(リサイクルも含めて) ちなみにスーツはかなりライフタイムが長いと思いますがジャケット、その他 アイテム別にお答えいただけるとうれしいです。 (3)着ないとわかっていても捨てられない服ってどんな服ですか?

  • 小柄男性のファッション

    24才の男性ですが、身長が160cmで小柄・細見体系です。 おまけに童顔です(顔は東山紀之似だと人から言われています)。 パンツ類も28~29インチで細見のものがちょうどいい感じです。 今、アウターを探しているのですが、どんな物を選んだらいいのかわかりません。 一応、去年まではショート丈のピーコートを着ていました。 今年はアウターを買い足してみようと思うのですが、ダウンジャケットや厚手のブルゾンだと上半身ばかりモッサリとしてバランスが悪いです。 今日、何店舗か回ってショップ店員さんに相談したところ、ショート丈(着丈長さ70センチ程)のモッズコートを勧められました。 低身長で小柄な人には、着丈が長いものはバランスが悪くなる(普通でも短い脚がさらに短くなる)と聴いていたので、着丈はずいぶんと気にして服選びをしてきたのですが、 やはりモッズコートなど着丈が長いものは、身長の低い人には合わない・バランス悪いでしょうか? 実際に着させてもらったのですが、肩幅などはピッタリで、着丈はちょうど股下5~10cmくらいのところでした。 それか、他の物を探した方が良いのでしょうか? 何かお勧めの物や、コート以外で小柄・低身長の人へのお勧めファッションを教えてください!

  • 安いバイク屋or近所バイク屋?

    安いけど遠いバイク屋と、ちょっと高いけど近所のバイク屋、どっちがいいと思われますか。 今、マジェスティー400の購入を検討しているのですが、茨城県(私は千葉県習志野市在住)のバイク屋で乗りだし価格58万9千円というバイクショップがあるんです。 新車を買うなら断然安い。 でも、ちょっと遠いのと、なんか安すぎて心配というのもあるんです。 だから、それか、近所の、まあまあ評判のバイク屋で、車体価格57万9千円(乗りだしは65万弱でしょうか)の方にしようかなと悩んでいるんです。 近所のバイク屋なら、その後のアフターサービスとかも受けられるじゃないですか。 でも5万前後の開きというのは大きいですよね……。 今、やや、安い方に傾きかけているのですが、いかがなものでしょうか。

  • 【高一】診断してください!!【ファッション】

    僕は高校一年生でもうすぐ奈良に遠足があるのですが、どんな服装にしようか悩んでいます。 それで、いろいろ服を探して自分なりに選んでみましたが、ファッションセンスがチンカス並なので自信がないです。 それで、みなさんのアドバイスや見た感じの感想を教えてほしいと思います。 あとインナーがどんなのがいいのかわからないのでそれも。 体格は、身長175 肩幅45 腰から下は95 (cm) で平均的な体格だと思います。 ---------------------------------------------- 【ジャケット】 とりあえずこんな感じのWライダース http://item.rakuten.co.jp/liugoo/ki5j-wbbk/ 【パンツ】 これのホワイト http://item.rakuten.co.jp/jiggys-shop/r-1-019/ 【シューズ】 http://item.rakuten.co.jp/auc-scrape/suprans09fstwls/ っとま、こんな感じです。 これはダメだ、これはこうしたほうがいい、これもつけた方がいい、などいろいろアドバイスくださいませ! っしゃーーーーー!

  • グレンチェックのスニーカー

    グレンチェックのスニーカー 20代後半の男です。 ジャックパーセルのグレンチェックのスニーカーを購入しました。 普段ジーパンに合わせて履いているのですが、しっくり来ません。 お勧めのコーディネート教えて下さい。

  • グレンチェックのPコート

    十代男です。 福袋にグレーのグレンチェックPコート(ラインは黒)が入っていたのですが、ボトムやインナーにはどんな色を合わせればいいのでしょうか? また、自分は細身ではないので少し大きめのボトムを履こうと考えているのですがPコートとぶかぶか目のボトムは変でしょうか?

  • グレンチェックのコーディネートについて

    グレンチェックのトレンチコートに合うコーディネートを知りたいです。黒タートルにチャコールグレーのキュロットぐらいしか思いつかず困っています。 20代前半です、よろしくお願いします!! また、上記のキュロットに合うトップスも教えてください!たくさん聞きたいです。

  • どの柄がいいでしょうか?

    チェック柄のネクタイが欲しいんですけど、どの柄も良く見えて迷ってます。 http://store.tomorrowland.co.jp/shop/tomorrowland/item/view/shop_product_id/1815 当方30代前半の男です。 仕事着はジャケパン着用OKで、スーツはほとんど着ません。 カジュアル目のテーラードジャケットに、チノパンやダメージのないジーンズみたいな恰好が多いです。 「その他6」っぽいのは似たようなのを持ってるので、「その他1~5」の中から選びたいです。 この中でしたらどれが一番オシャレに見えるでしょうか?

  • キティちゃん トイレ蓋カバー普通便座

    キティちゃん大好きな2児のママです。我が家のトイレは普通便座なのですがキティちゃんの蓋カバーを探してます(T_T)ネットで見たのは値段が高すぎて…近所のしまむらには2点セットで1500円くらいで安かったのですが特殊便座用しか売ってませんでした。しまむらや100円ショップには売ってないのでしょうか?近所のダイソーにはペーパーホルダーは売ってたのですが…東京 千葉 埼玉らへんで売ってる店,値段などの情報が欲しいです。ちなみに予算は2000円以内です…。

専門家に質問してみよう