• ベストアンサー

このニットにグレンチェックのコートを合わせるのはア

このニットにグレンチェックのコートを合わせるのはアリですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

とても品のいいトップスですね。 グレンチェックのコートを合わせるなんて センスがいいです。全体的に様々な色を持ってくるよりも2、3色でまとめるのが理想的です。 街中を颯爽と歩く あなたの姿が見えるようです。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

コートを着れば隠れてしまいますから 室内に入った時 コートをとると 下からこれが現れるというイメージは・・・・・・・悪く。はないかな。 チェックオンチェックでデザインの共通性もあるから

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 前に質問していたグレンチェックですか? いいと思います。 ただ印象がちょっと暗めになってしまうかもしれません。 それはそれでシックに見えると思います。

8lionnoil
質問者

補足

前に言ってたグレンチェックです!

• howlll
回答No.2

このニット、田舎の爺さんのセンス。