• ベストアンサー

このニットにグレンチェックのコートを合わせるのはア

このニットにグレンチェックのコートを合わせるのはアリですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

とても品のいいトップスですね。 グレンチェックのコートを合わせるなんて センスがいいです。全体的に様々な色を持ってくるよりも2、3色でまとめるのが理想的です。 街中を颯爽と歩く あなたの姿が見えるようです。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6168/18408)
回答No.4

コートを着れば隠れてしまいますから 室内に入った時 コートをとると 下からこれが現れるというイメージは・・・・・・・悪く。はないかな。 チェックオンチェックでデザインの共通性もあるから

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29342)
回答No.3

こんにちは 前に質問していたグレンチェックですか? いいと思います。 ただ印象がちょっと暗めになってしまうかもしれません。 それはそれでシックに見えると思います。

8lionnoil
質問者

補足

前に言ってたグレンチェックです!

  • howlll
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

このニット、田舎の爺さんのセンス。

関連するQ&A

  • グレンチェックのPコート

    十代男です。 福袋にグレーのグレンチェックPコート(ラインは黒)が入っていたのですが、ボトムやインナーにはどんな色を合わせればいいのでしょうか? また、自分は細身ではないので少し大きめのボトムを履こうと考えているのですがPコートとぶかぶか目のボトムは変でしょうか?

  • グレンチェックのチェスターコートが似合う男性ってど

    グレンチェックのチェスターコートが似合う男性ってどんな人ですか? イケメン、スタイルが良い人、背が高い人 以外で回答してください!

  • グレンチェックのコーディネートについて

    グレンチェックのトレンチコートに合うコーディネートを知りたいです。黒タートルにチャコールグレーのキュロットぐらいしか思いつかず困っています。 20代前半です、よろしくお願いします!! また、上記のキュロットに合うトップスも教えてください!たくさん聞きたいです。

  • ニットコートってどのくらい暖かいですか?

    ニットコートを買おうと思っていますが、 あれってどのくらい暖かいんですか? 普通のウールのコートほどではなさそうですよね… 東京の真冬とかは厳しいですか? あとニットコート(とはいっても買おうとしているのはひざ上丈の短いものです)の上からコート着るのはやっぱり変ですか?

  • ニットコートを着たいんですが…

    こんばんわ 早速なんですが今度、ニットコートを着ようと思っています その時ジーンズを履こうと思っているんですが、 ストレートのジーンズ+ウエスタンブーツ         か ブーツカットジーンズ+模様付きスニーカー で迷ってます ジーンズは両方持っているんですが、靴は両方とも持っていません お金も無いのでどっちか1つを買いたいんですが。 どっちがいいですか? あとニットコートの中に着るものなんですが、ニットコートってやっぱり寒いですよね どんなのを着ればいいですかね? よろしくおねがいします

  • グレンチェックのスニーカー

    グレンチェックのスニーカー 20代後半の男です。 ジャックパーセルのグレンチェックのスニーカーを購入しました。 普段ジーパンに合わせて履いているのですが、しっくり来ません。 お勧めのコーディネート教えて下さい。

  • ニット帽にコート。

    先日ポンポンつきの黒いニット帽を買いました。これに合わせるアウターですが・・私はグレーのウールのロングコートの時やベージュのトレンチを着る時にかぶろうと思って、それを彼に話したら「それはおかしくないか?」と言われました。 長めのコートにポンポンつきのニット帽はおかしいですか?私的にはちょっとおしゃれっぽいかなぁと思ったのですが・・ ちなみに普段はノンノを愛読していて、森きみちゃんのファッションが好きでよく真似てます。アドバイスおねがいします。

  • ニットの毛がコートに付いてしまう

    今年アンゴラの毛の長いニットを買いました。ふわふわしてかわいいのですが、そのニットを着ると下着から上に羽織ったコートまで全てが毛だらけになってしまうのです。とっても気に入っているニットなのですが、帰宅後に毛をガムテープで取ることを考えるとあまり着たくなくなってしまいます。みなさんは毛の長いニットを着るとき、どのようにしていますか?やはりガムテープやコロコロで地道に毛を取りながら着るしかないのでしょうか?

  • チェックのPコートのインナー

    今回黒とグレーのチェックのPコートを買ったんですが インナーに困ってます。 今の手持ちがアーガイル柄やチェックのニットなので チェックに柄物ってどうなんでしょうか? 自分としてはちょっとしつこいんじゃないかなぁって思ってまして 他にこんな色のこれが良いよとかありましたらぜひ教えてください。 ボトムは黒か青のジーンズでいくと思います。 よろしくお願いします。

  • グレンチェックのジャケット

    ​http://item.rakuten.co.jp/paty/tsu-961651-gry/​ こんな感じのグレンチェックのジャケットを探してます。サイズを肩幅47で着丈69くらいで。ネットや近所を回ってるんですがまったくないです。茨城に住んでるので茨城、福島、東京、千葉のショップなら何とかいけるので知ってる人いたら教えてください。できれば20000円以内でお願いします!

専門家に質問してみよう