解決済み

グレーのチェスターコートに合うズボン

  • 困ってます
  • 質問No.9549499
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (57/57)

少し濃い目のグレーのチェスターコートに合うズボンの色って、黒以外だと何色がありますか?
好みは落ち着いた色です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8310/13904)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

チャコールグレーですから
ネイビーや今年だったらブラウン。
濃いカーキでも合いますね。

明るいベージュはダサくなるので
辞めたほうがいいと思います。
お礼コメント
koukururi92

お礼率 100% (57/57)

回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-10-22 00:11:27
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (86/339)

デニム+ヒールはとても合うと思います
白も細身のものだと良いと思いますよ
お礼コメント
koukururi92

お礼率 100% (57/57)

回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-10-22 00:11:41