• ベストアンサー

区営プールでの水着について

近所に区営の温水プールがあり通いたいと思っているのですが水着のドレスコードがわかりません。 今考えているのは上下セパレートのタンクトップ+2部丈くらいのパンツの水着にしようと思っています。もうすこし派手でもいいのでしょうか。ジムではないのでヘソ出しとかは浮いちゃうかなぁと思っているのですが。。

• 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.4

Tバック以外は特に禁止はしていないと思います。 あなたがどうか、だけかと思います。 例えば近所の顔見知りの方(老若男女)も来ている可能性があると想定してあなたがどんな水着を選んだら自分が嫌な思いをしないか、で選ぶと良いかなと思います。

その他の回答 (3)

• waxi
回答No.3

管理者に電話して聞けばいい

• agehage
回答No.2

そんなのでも良いと思います

noname#233995
noname#233995
回答No.1

泳ぐに行くなら競泳用の水着で行くべきやと思うよ。 1度見学に行って、周りの人がどんな水着で来ているか確認したらどうかな。