解決済み

ミディアムで伸ばしかけです。

  • 困ってます
  • 質問No.9554236
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (23/373)

ミディアムで伸ばしかけです。

変な感じにうねってるのでパーマはかからない髪質だし

縮毛矯正しちゃうか

そのままにするか迷ってます!

たまにコテで巻いたりもしたいです!

どうしたらいいんでしょうかアドバイスください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (8862/15022)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは

今は色色種類があるのでパーマによっては
かかると思いますけど・・・。

縮毛は、美容室を選ばないと
上手くないところだと今一になります。

安心してかけられるところなら
縮毛かストレートがいいのではないでしょうか?

コテは痛みますもの。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2722/8358)

他カテゴリのカテゴリマスター
伸ばしている途中なら もう少し待った方がいいと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (649/2532)

他カテゴリのカテゴリマスター
パーマは傷みすぎているわけでは無いのならかかりますよ。
なのでウェィブでもストレートでもあなたの似合う方にしたら良いと思います。
縮毛矯正は伸びてくる髪はうねりますけどうねり具合が弱いのなら半年くらいはいけるでしょうし。
デジパーマなら綺麗にウェィブも出ると思います。
顔も年齢も髪質もファッションも分からないのでどちらにしたら良いという回答は想像でもできませんね。