• ベストアンサー

マカフィー 76567

マカフィーを長年愛用しております。VISTAで。 先日使用期限が過ぎてしまったので新たにリブセーフというものをオンライン購入したのですが、インストールの途中で「76567」という表示と共に「インストールが続行できません」と表示され前に進みません。 何度も試しましたし、再起動もしてみましたが効果ありません。 どうしたら正常にインストールできるでしょうか? なにもわからない素人なのでできるだけ優しく教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• xedos
  • お礼率100% (831/831)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対応OSから外れています。動作環境Windows 7以降、IE 10.0以降等動作環境を確認しましょう。

xedos
質問者

お礼

ありがとうございました。 マカフィーに電話したら「サービスパック2」ならば対応できる可能性があるということでしたので2時間近くマカフィーさんに手を尽くしていただきました。が、残念ながら対応外でした。 回答をいただきまして、そしてマカフィーさん ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

通常、大手のセキュリティソフトは、Windows OSのサポートが終了すると、セキュリティソフト自体の更新や再インストールは出来なくなると思います。 Vistaは既にMicrosoftのサポートが終了していますので、まだサポートが終了していないWindows7以降のOSをインストールするか、そのOSがインストールされているパソコンに変更して下さい。 そうすれば、マカフィーリブセーフも正常に機能すると思います。

xedos
質問者

お礼

ありがとうございました。 マカフィーに対応していただきましたが、残念ながら駄目でした。

• narashingo
回答No.2

既に回答されているように、推奨するVistaは動作環境にマッチしていないですよ。 つまり、使用できないということです。 (マカフィー® リブセーフのオペレーティング システムなどの動作環境) https://www.mcafee.com/japan/home/pd/live_safe/systemab.html

xedos
質問者

お礼

ありがとうございました。 マカフィーに対応していただきましたが、残念ながら駄目でした。