解決済み

マカフィー 76567

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9553903
  • 閲覧数141
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (655/675)

マカフィーを長年愛用しております。VISTAで。
先日使用期限が過ぎてしまったので新たにリブセーフというものをオンライン購入したのですが、インストールの途中で「76567」という表示と共に「インストールが続行できません」と表示され前に進みません。
何度も試しましたし、再起動もしてみましたが効果ありません。
どうしたら正常にインストールできるでしょうか?

なにもわからない素人なのでできるだけ優しく教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (662/2177)

対応OSから外れています。動作環境Windows 7以降、IE 10.0以降等動作環境を確認しましょう。
お礼コメント
xedos

お礼率 97% (655/675)

ありがとうございました。
マカフィーに電話したら「サービスパック2」ならば対応できる可能性があるということでしたので2時間近くマカフィーさんに手を尽くしていただきました。が、残念ながら対応外でした。
回答をいただきまして、そしてマカフィーさん ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-03 22:23:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (808/3378)

通常、大手のセキュリティソフトは、Windows OSのサポートが終了すると、セキュリティソフト自体の更新や再インストールは出来なくなると思います。
Vistaは既にMicrosoftのサポートが終了していますので、まだサポートが終了していないWindows7以降のOSをインストールするか、そのOSがインストールされているパソコンに変更して下さい。
そうすれば、マカフィーリブセーフも正常に機能すると思います。
お礼コメント
xedos

お礼率 97% (655/675)

ありがとうございました。
マカフィーに対応していただきましたが、残念ながら駄目でした。
投稿日時 - 2018-11-03 22:25:56
  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8720/11549)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
既に回答されているように、推奨するVistaは動作環境にマッチしていないですよ。
つまり、使用できないということです。
(マカフィー® リブセーフのオペレーティング システムなどの動作環境)
https://www.mcafee.com/japan/home/pd/live_safe/systemab.html
お礼コメント
xedos

お礼率 97% (655/675)

ありがとうございました。
マカフィーに対応していただきましたが、残念ながら駄目でした。
投稿日時 - 2018-11-03 22:26:27
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ