• ベストアンサー

ニュージーランド産のキウイワイン求む!

以前、ニュージーランドで飲んだキウイワインが美味しくて忘れられないのですが、いくら探しても日本国内では見つからないのです・・・ 検索しても国産のキウイワインしか見つかりません それはそれで美味しかったのですが、やっぱり本場の味が一番かと 誰か売っているところや、入手方法知ってませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは^^ ネット購入出来ますよ。 \1680です。 http://www.rakuten.co.jp/sanyodo/333530/333907/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sanyodo/333530/333907/
kenny30
質問者

お礼

ほんとだ!ありました~(*^_^*) 感動です!ありがとうございました 早速注文しました いまからすごい楽しみデス

関連するQ&A

  • ニュージーランドワインがGetできるお店

    ニュージーランドワインを置いているお店をご存知の方、いらっしゃいませんか~?  ニュージーランドと言えば、美味しい白ワインがたくさんあるんですが(フルーティーなキーウィワインもあればいいんですが)、日本にはあまり入ってきていないようなんです、、、。 情報お待ちしています。

  • 本場のワインと日本のワイン

    以前、務めていた会社でワイン講座に参加する機会があり、 その際に日本はワインの産地には向かない気候だということが分かりました。 その講座では最後に本場ワインの試飲があり、皆おいしそうに飲んでいました。(私は車だったので飲めませんでした) オーガニックだったからかもしれませんが。 そこで質問なのですが、本場のワインというのは、素人でも分かるぐらい味に違いがあるのでしょうか?

  • キウイフルーツは皮ごと食べるのって普通なの?

    キウイフルーツは皮ごと食べるのって普通なの? キウイフルーツを食べる時は、次のようにしています。 方法1 ペティナイフで2つに割ってからスプーンですくって食べる 方法2 リンゴの皮をむくようにしてからカットして食べる 最近、第3の方法があることをテレビで知りました。 よくテレビに登場している果物屋さんの社長に インタビュアーがこう尋ねました。 「キウイフルーツって、どうやって食べるんですか?」 そうしたら、社長曰く、 「あぁ、こんなのこうやって食べるんだよ」 と言ったら、すかさず、 手に取ったキウイフルーツを丸のままかぶりついたのです。 (それを見たら、目が点になりました!) インタビュアーが 「皮のところに毛が付いてますよね?」(大丈夫なのか?) と訊いたら 「そんなの、気にならないんだよ」 と。 (それって「ほんまかいな?」と思いました) よく食べているキウイフルーツは ニュージーランド産のラベルが付いています。 さて、ここで疑問なのですが、 ・本場ニュージーランドに住んでいる人たちは  キウイフルーツをそのまま丸かじりしているのか? ・日本でも、キウイフルーツを皮ごと食べるのは普通なのか? くわしい方の回答をお待ちしております。

  • ワインの資料を探しています・・・

    日本国内でのワイン消費量や、海外からのワイン輸入量、国産ワインの出荷量などの統計資料を探しています。 図書館などで探してみたのですが探し方が悪いのか、田舎なため本の数が少ないのか、なかなか希望の資料が見つかりません。 もしこのような資料の入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします!

  • なぜ日本のワインは濃くがないんでしょう?

    なぜ日本のワインは濃くがないんでしょう? 薄め過ぎて出荷しているからですか? ワインの原液を薄めて出荷しているから本場のヨーロッパのワインのように粘り気があって濃くがあるワインがないの? 日本のワインは全部さっぱり味ですよね。なぜでしょう?

  • 国産ワインへの疑問

    物凄く変な質問というか疑問なのですが、 日本で作られるワイン(多分全部ではない)何故かプラスチックのような、なんというか科学的な合成物のような言葉には言い表せない味がして飲む度、んん??となってしまいます。 これは一体なんなのでしょう… どうしてもこの事に引っかかってしまい書き込ませて頂きました。 自分はワインが好きで、 それなりに色んな国の色んな種類のワインを飲んできましたが、上で書いたような味は日本産ワイン以外では遭遇したためしがなく、本当に不思議で仕方ありません。 ワインをほぼ飲まない自分以外の家族にその事を言っても「そんな味しない」との一点張りであてになりません。 でも自分の舌がおかしいのかとも思ったんですが、海外のワインを飲むとそういう事は無く… 今の所地元のワイナリーと燐県のワイナリーのワインを飲んで両方とも同じような味がします。 毎年旅行に行って買ってくるので一貫してその味が付いているようです。 ワインの作り方の問題なのでしょうか… この味のせいで国産ワインが好きじゃなく、あまり色んな県のを飲んでいないので国産ワインがとは言い切れないんですが、国産ワインでしかこの味にあたらないので国産ワインとかかせて頂きました…すみません。 支離滅裂で変な質問ですが、ワイン好きなみなさん何か知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 本場のイタリアで赤ワインを飲んで衝撃を受けました。

    本場のイタリアで赤ワインを飲んで衝撃を受けました。濃厚でトロミがあってブドウの味を感じました。今まで日本で飲んでいた赤ワインが赤ワインじゃないことを知りました。 日本で売られいるイタリアの赤ワインを買ってもどれも後付けのキツイアルコールの味しかしません。酸っぱいわトロミはないわ、水っぽくてアルコール臭さい。なぜ同じイタリアワインなのに日本に輸入されている赤ワインは本場の赤ワインと味がかけ離れているのでしょう? イタリアワインって書いているだけで産地偽装しているのかと疑うレベルです。ちゃんとしたラベルの物を買っても薄め過ぎている感じがします。 質問依頼内容 1. なぜ同じイタリアワインなのに日本で売られいる赤ワインが偽物みたいな味の物しか売られていないのか? 2. 日本でブドウの味がして濃厚でトロミがある赤ワインが飲みたいです。オススメを教えてください。日常酒なので1本3000円以下でお願いします。 もう日本のワインが偽物過ぎて、なぜこんな似非ワインを飲まないといけないのか&一度、本物のワインを飲むと日本で流通しているワインがワイン風アルコール酒にしか感じられなくなって困っています。

  • ヨーグルトとキーウィ

    ヨーグルトに細かくしたキーウィを入れてよく食べますが、時間が経つとヨーグルトがキーウィで苦くなっています。味の変わらない方法はありませんか? よろしくお願いします(^^)

  • キウィクッキーどこに売ってますか?

    キウィのクッキーが欲しいのですが、どこか売っているお店、知りませんか? ニュージーランド土産に、空港などで販売されているフルーツのキウィのクッキー(正式名称忘れてしまいました、すみません)ですが、たまぁに、日本の外国製品取り扱いスーパーなどでも売られてます。 まあるくて直径8cm前後、厚みが1cmくらいです。 クッキーにしては少し白っぽくて、キウィフルーツが練り込んであるので、ツブツブ種がところどころにみえます。 なにかご存知の方、よろしくお願いします。

  • ワインの添加物について教えてください。

    先日、友人が国産の無添加だというワインを持ってきました。飲んでみたら、ワインというよりも上質のぶどうジュースみたいな味がしたのですが、友人は「これは無添加だから赤ワインの渋みがなくてうまい」と言ってたのですが私はどうも違ってるような気がします。ワインに入っている保存料などの添加物はワイン本来の味を損ねているのでしょうか?どなたか詳しい方がいらしたらよろしくお願いします。