• ベストアンサー

just under two years ago

My dad passed away just under two years ago. just under two years agoはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4122/5356)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

just under two years agoはどのような意味でしょうか?  二年よリちょっと前に > もう少しで丸二年になろうという時

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます