• ベストアンサー

女性の家に誘われたらOKサイン?

某サイトで知り合った女性から家に誘われました。 まだ1回も会ったことないですが、初対面で彼女の家に行くことになりました。 やり取りを見る限り、家に来られるのはあっちは結構乗り気に感じます。 お互い顔は画像で確認しています。 初対面ですが、家に誘われたということは肉体関係はOKという解釈でよろしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

どの程度の男性経験の女性か分かりませんが,普通の環境でそこまで来ているのであれば当然襲われても仕方が無いとは思っていると想像できますけどね。 ただ,そんなつもりは無かった。と言われることは良くあります。 というかそんなつもりは無かったといわない方が少ないでしょう。建前というか体裁というものです。 また希に美人局の可能性も無いわけでは無いので(その家が本人の家なのか分からないので)ズボン脱いだ瞬間に彼氏が帰ってきてという場合に備えて避難経路は確保しておいた方が良いかもしれませんね 笑 初対面でというのはそう言うリスクも当然あると思います。

その他の回答 (5)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.6

性的関係は全く関係ありません、親に合わせる手段です、 いけばお寿司などでお待ちしていますから、暗黙に 挨拶をしなさいと、大人の対応をすることを示唆して います、ちなみにこの時に正式な挨拶ないと、もうこないで となりますから、勘違いしないことです。

回答No.5

常識ある女性ならしませんので、北朝鮮行きの片道切符を取りに行くかだてけです。その日からあなたは行方不明男性です。ただ、それだけです。

noname#233995
noname#233995
回答No.4

相手の住所を知らないで連れていかれたら、美人局ややくざが隠れている可能性もあるよ。 体の関係は出来たとしても後の代償は大きいかもね。 ほいほい付いていくと痛い目にあうよ。 まずは彼女の住所を確認すべき。教えてくれなかったらいかないこと。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

本当にそうなら。 相手の家もですが、画像も本物かわからない。 誰かが待ち伏せしているかもしれないし、誰かが押しかけるかもしれないですね。

回答No.2

その時の状況で判断した方が良いかと思います。決して早まってはいけませんよ。

関連するQ&A

  • 特に女性の方へお願いします。

    会社の先輩の紹介で初対面の方(女性)と合うことになりました。 先輩はお互いの紹介程度(1時間位)であとは二人でと言うことなのですが、どんな所に行けばいいもんでしょうかね。 全くの初対面でお互い35歳です。合うのは土曜日の午後2時ころです。 宜しくお願い致します。

  • 出会った女性からメールが来ない・・・

    クラブ(ダンスクラブ)で女性と出会いました。 僕から声を掛けたのですが女性に気に入られて 名刺ちょうだ~いと言われました。 写真を撮らせて~と言われました。 翌日、メールしましたが返信が来ません。 電話を掛けましたが繋がりません。 今日、メールをしましたがメールが来ません。 質問です。 1、男性に質問です。 初対面の女性と出会いメルアド交換し、 メールをして返信がない場合、あなたは何回メールして返信がなければ諦めますか? 2、女性に質問です。 初対面の男性と連絡先を交換した場合、 まずはメールと電話どちらで連絡が欲しいですか? 3、女性に質問です。 初対面で男性と連絡先を交換した場合、 会うまではメールだけのやり取りと電話だけのやり取りどちらが好きですか? 4、女性に質問です。 メールのやり取りの場合、男性から届くメールは短文と長文どちらが好きですか? ※あなたの年齢と性別もお願いします。

  • 初対面の女性との会話

    今度女性を紹介してもらう事になりました。自分は人と話しをするのが苦手で女性←しかも初対面となるとますます(^^;) 初対面の女性と話しをする時、こういうネタならOK、こういうワードはNGみたいなものがあれば教えてほしいのですが・・・

  • 女性のご意見お聞きします

    当方30前半の男ですが最近といってもほんとに数日前に知り合った女性がいます。実際会ったのは一回だけでとりあえずメルアドの交換をしてもらいました。で昨日メールで食事に誘ったところとりあえずオッケーの返事をいただきました。お互い性格とかは全くわからないのですが 率直に言うと私の一目ぼれです。出来ることならその女性とお付き合いしたいと思ってるんですが殆ど初対面のような感じの出会いなのでこれからどういう感じで接していけばいいのかわかりません。やはり出会ったばかりであまり積極的すぎる誘いは引かれるでしょうか? こういう出会いは初めてなので悩んでいます。 そこで女性のご意見をお聞きしたいと思ってるんですがどういう風に誘っていくのがいいと思われますでしょうか? アドバイスあればぜひ宜しくお願いします。

  • 初対面でタメ口きいてくる人間の心理は何なんですか?

    現在、28歳で二児の父です。 見た目が非常に若く見られることが多く年齢を言うと驚かれます。 要するに童顔なんです。 女性からはモテるのでその点はいいのですが、たまに初対面の男性にいきなりタメ口を聞かれたりします。 その相手の男性が明らかに年上の方であればまだ初対面でタメ口を聞かれても許せるのですが、たまに年下や同年代から初対面に関わらずタメ口を聞かれます。 そもそも、お互いのことをまだ何も知らない状況であれば年齢を問わずタメ口は使うべきではないと思ってます。 こういう人間は、完全にこちらを見下して舐めきっているんですかね? 初対面での判断材料としては見た目しかないと思うのでこちらの見た目が幼く見えるからそういった態度で接してくるとしか解釈が出来ません。どう思いますか? こういう人間に遭遇した時には、指摘をしたほうがいいのか迷っています。 私は、女性から非常にモテます。男女問わず、イケメン かわいい かっこいい 笑顔が素敵と言われます。顔も童顔ですが、整っていて美形です。 ただ、初対面でタメ口をきいてくる男がどういう心理でそういう行動に出ているのかが理解に苦しみます。 私が童顔で幼く見えるから馬鹿にしているんでしょうか?それはつまり、私の見た目である顔を見下しているのでしょうか? どう思いますか?許せません。最近、毎日そのことで悩んでます。意見下さい。

  • 女性に質問です。

    男です。 このケースは女性の立場からどんな心境なのでしょうか? 合コンで知り合った女性と初めて二人で平日の仕事帰りに軽くお茶をしました。 お互いコーヒーとケーキをでしたが、彼女から「これ美味しいから食べますか?そっちも少し食べていいですか?」と…。 初対面に近いので、ちょっと…驚きましたが純粋に食べたかったのでしょうか?

  • 女性の顔に触れることについて

    合コンや合コン後に気になる男性と飲みに行った時のことです。 隣に座ってて、ほぼ初対面の男性に顔に触れられることがよくあります。 例えば、人差し指で頬をツンと触られたり、「顔、赤いよ。」と言って手の甲で触れられたり、「眠そうだね。」と言って顎に触れられたりなど。 飲み会で手や肩などのスキンシップはよく聞きますが、顔のスキンシップって初対面の女性にしますか? 自分が軽く見られているようであまり好きではないし、いきなり顔に触れるなんて失礼のような気がします。 例え、気になる男性でもそうされたらちょっと引くかも。。

  • 飲みに行くのはOK。この心理って?

    30代前半の男です。 会社の同僚女性に告白したものの保留になり約1週間、 その間お互いから連絡は一切していませんでした。 近く彼女が住む街に行く用事ができたので、昨日彼女に電話して 「時間があれば飲みに行こうよ」と誘いました。 彼女は「いいよ」とあっさりOKしたので、 初めて二人で飲みに行く機会ができました。 電話では告白の件についてはお互い一切触れずです。 いろんな解釈があるでしょうが、 返事を保留している男性からの誘いをOKする女性の心理って どんなものでしょうか? 彼女も30代前半(同い年)です。

  • 付き合いたくないけど、肉体関係OKの女性の心理

    私自身は既婚女性です。 以前 http://okwave.jp/qa4705246.html で質問した補足質問になります。 次のような女性の真意って、なんなんでしょうか。男性ならわかるのですが。。。 以前のように彼の相談に答えるとかそういうつもりはないのですが、私には同じ女性なのに、その女性の行動が理解ができないので、 色んな考えを知りたいと思います。 最近の女性はオトナっていうことなのでしょうか。。。 ちなみにその女性は30代半ば未婚女性です。 (1)付き合ってない男性を、自分の家に自分から誘い、肉体関係に応じる。 (2)その男性の2度の告白には、「気持に差がありすぎる」「結果として傷つけることになる」「形式的につきあうとかそういうのはいや」と答える。 (3)その男性以外の既婚男性に誘われて以来、毎日のメール(ハートマーク付きらしい)のやりとりと週2程度で2人の食事(夜)をしている。  ちなみに、その既婚男性は、最初に私のことを誘ってきて、私がお断りした直後に、その女性を誘っています。明らかに不倫できれば誰でもOK的な発想だと思うのですが。。。  ただ、彼女は私がその前に誘われていたことを多分知りません。 こんな女性です。 よろしくお願いします!

  • 告白OK

    ネットやメールで暫くやり取りした後ですが 深夜にメールで告白したら次の返信で直に、OK。 彼氏、彼女の仲になっても良いよって言われました。 そこで質問です。会った事もないのに何故直にOKしたんですか? OKした言う事は、今後ありうる色んな出来事 (実際に会う、写メで顔交換、お互いに日記で書く) 等も容認(覚悟)したと言う事ですよね? 日記に書けば、他人の友達もにバレますよね。 まさか騙しではないですよね?告白を受けた時点で お互いにそれなりの覚悟やリスクが必要だと思いますが。