• ベストアンサー

女性の家に誘われたらOKサイン?

某サイトで知り合った女性から家に誘われました。 まだ1回も会ったことないですが、初対面で彼女の家に行くことになりました。 やり取りを見る限り、家に来られるのはあっちは結構乗り気に感じます。 お互い顔は画像で確認しています。 初対面ですが、家に誘われたということは肉体関係はOKという解釈でよろしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

どの程度の男性経験の女性か分かりませんが,普通の環境でそこまで来ているのであれば当然襲われても仕方が無いとは思っていると想像できますけどね。 ただ,そんなつもりは無かった。と言われることは良くあります。 というかそんなつもりは無かったといわない方が少ないでしょう。建前というか体裁というものです。 また希に美人局の可能性も無いわけでは無いので(その家が本人の家なのか分からないので)ズボン脱いだ瞬間に彼氏が帰ってきてという場合に備えて避難経路は確保しておいた方が良いかもしれませんね 笑 初対面でというのはそう言うリスクも当然あると思います。

その他の回答 (5)

• habataki6
回答No.6

性的関係は全く関係ありません、親に合わせる手段です、 いけばお寿司などでお待ちしていますから、暗黙に 挨拶をしなさいと、大人の対応をすることを示唆して います、ちなみにこの時に正式な挨拶ないと、もうこないで となりますから、勘違いしないことです。

回答No.5

常識ある女性ならしませんので、北朝鮮行きの片道切符を取りに行くかだてけです。その日からあなたは行方不明男性です。ただ、それだけです。

noname#233995
noname#233995
回答No.4

相手の住所を知らないで連れていかれたら、美人局ややくざが隠れている可能性もあるよ。 体の関係は出来たとしても後の代償は大きいかもね。 ほいほい付いていくと痛い目にあうよ。 まずは彼女の住所を確認すべき。教えてくれなかったらいかないこと。

• okwavey2
回答No.3

本当にそうなら。 相手の家もですが、画像も本物かわからない。 誰かが待ち伏せしているかもしれないし、誰かが押しかけるかもしれないですね。

回答No.2

その時の状況で判断した方が良いかと思います。決して早まってはいけませんよ。