• 締切済み

出発:愛知県北名古屋市熊之庄

出発:愛知県北名古屋市熊之庄 終着:名神高速 養老SA下り 経路:一般道 上記の条件で、自動車で一番早く行くことが出来る経路を教えて下さい。 無論、日にち、時間等の条件で違いがでてくると思いますが、平均的に早くいける経路でお願いします。 なお、夕方の帰宅ラッシュ時は・・・、ラッシュ前は・・・、など、教えていただけると幸いです。 以上、宜しくお願いします。

• list
  • お礼率50% (206/408)
  • sz120
回答No.2

一般道ではルートが書けない。 木曽川・長良川・揖斐川の橋を渡るのに橋が少ないので迂回して道を繋がなくてはならない。 自分で地図を見て点と線で繋ぐしかない。 高速で40分位。 一般道では時間の予測が分らない。

list
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ございません。 解決出来ていませんが諦めました。

• NOMED
回答No.1

ごめんなさい 質問の意図・詳細がわかりにくいです 高速にのれば、SAまでの時間・経路は関係ないと思うのですが?

list
質問者

お礼

すみません。 経路を一般道と記載させていただいたのですが、補足がたりなかったみたいですね。