• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

名神高速SAトイレが綺麗 入口の塔に鯉の絵

先日あるSAのトイレを使用して凄くキレイだったのですが、何SAだったかチェックし忘れていました。また行く機会があるので思い当たる方は教えていただきたいのでお願い致します。 名神高速下り線 京都東から彦根の間 トイレが凄く綺麗。 使用したのは上りなのですが下りの同じSAには入り口の塔に大きな鯉が2匹描かれていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

黒丸パーキングエリアかもしれません。 改装されて2年たっていないピカピカのトイレがあります。 http://sazanami22.exblog.jp/9577151/ http://www.w-holdings.co.jp/enjoy/welcome.html http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/kansai/h21/0803/ 地元民なのであまり立ち寄りませんが(八日市ICから乗ることが多いのです)、近ごろトイレのきれいなSA・PAが増えていてうれしいですね。

質問者からのお礼

ここです!まさにここです! もともと綺麗なのですが、ちょっとした折り紙の飾りなんかもあって、 美しくしようとう意識がひしひしと伝わってきました^^ fine_dayさんの地元は素敵な所ですね! 丁寧に教えてくださってありがとうございました!!