• ベストアンサー

愛知の大府~小牧までの最短経路

仕事の都合で愛知方面へ行くことになり、今いろいろと 調べているのですが、 大府~小牧まではどのようにして行けば最短経路になるのでしょうか? 高速道路のHPで検索すると、伊勢湾岸ー東名ー名神で約50分と出るのですが、少し遠回りな気もします。 地図を見ると、大府~小牧間に1本道があるのですが、これは高速でしょうか?平日、昼と仮定すると、どちらのほうが時間的に早く到着 できるのでしょうか?

• tk12
  • お礼率10% (5/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko2sa
回答No.2

一本道になっているところは、名古屋高速道路です。 名古屋高速の方が、速いですよ。

参考URL:
http://www.nagoya-expressway.or.jp/guide/eigyo/index.html

その他の回答 (1)

• mellow91
回答No.1

お金がかかってもいいならば、共和あたりから23号線、そのまま名古屋高速を使って楠まで行って、楠から名神に乗り換えて小牧ICで降りるのが一番はやいと思います。渋滞とかに巻き込まれなければ共和から小牧までは40分くらいでいけます。これ以外は普通に地道で行くか豊田まで出て東名を使うとか遠回りになります。大府ー小牧間に1本道があるということですが、41号線じゃないですか?名古屋の中心部通るので混みますよ。