• ベストアンサー

気になってる女性に彼女がいそうだと思われているので

気になってる女性に彼女がいそうだと思われているのですが、どう彼女いないアピールをすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

気になっている人に意識してもらうことが一番手っ取り早いです。 あなたに彼女が居るかどうかなど不確定な情報で普通は諦めたりしませんよね。 あなたの友人と彼女がつながっていて,友人が嘘の情報をまわすような悪意があるなら別ですが。 もし彼女がいるっぽい。ってことで簡単にあなたのことを諦めるような程度であれば,きっとあなたが好きだと言っても,自信が無いから。とか友達のままのほうがといって逃げてしまうような人です。 例えばもしあなたに彼女がいると信じていても,あなたが彼女にやさしい。アプローチしてくると思えばいつか確かめようという気持ちになるはずです。 変に,彼女居ないから。と相手がその気が無いのにアピールしたら,それはただのおもいあがりのお馬鹿さんでしかないですよね? 想像してみてくださいある日,知り合い程度の女の子が 私彼氏いないんだよね。フリーなんだ。 といいだしたらちょっと気持ち悪いでしょ。俺に何を求めてるの?ってなりますよね。それよりは純粋に,この子俺に気があるのかな?と思わせる方がよっぽど好感度は高いでしょ?いずれにせよもし既に嫌われていたらどちらにせよダメですけどね。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

いないもんはいないのですから、そんなもんをアピールする時間があったら自分の魅力を伝える努力をしたほうがいいと思います。

noname#233737
noname#233737
回答No.3

彼女がいないって言えばいいだけの話

noname#248402
noname#248402
回答No.2

男らしくハッキリ告白すればよいのでは、彼女いようといまいと貴方に気があれば気にしないのが女性です。多分駄目でしょうね。