• ベストアンサー

気になってる女性に彼女がいそうだと思われているので

気になってる女性に彼女がいそうだと思われているのですが、どう彼女いないアピールをすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

気になっている人に意識してもらうことが一番手っ取り早いです。 あなたに彼女が居るかどうかなど不確定な情報で普通は諦めたりしませんよね。 あなたの友人と彼女がつながっていて,友人が嘘の情報をまわすような悪意があるなら別ですが。 もし彼女がいるっぽい。ってことで簡単にあなたのことを諦めるような程度であれば,きっとあなたが好きだと言っても,自信が無いから。とか友達のままのほうがといって逃げてしまうような人です。 例えばもしあなたに彼女がいると信じていても,あなたが彼女にやさしい。アプローチしてくると思えばいつか確かめようという気持ちになるはずです。 変に,彼女居ないから。と相手がその気が無いのにアピールしたら,それはただのおもいあがりのお馬鹿さんでしかないですよね? 想像してみてくださいある日,知り合い程度の女の子が 私彼氏いないんだよね。フリーなんだ。 といいだしたらちょっと気持ち悪いでしょ。俺に何を求めてるの?ってなりますよね。それよりは純粋に,この子俺に気があるのかな?と思わせる方がよっぽど好感度は高いでしょ?いずれにせよもし既に嫌われていたらどちらにせよダメですけどね。

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10369/32624)
回答No.4

いないもんはいないのですから、そんなもんをアピールする時間があったら自分の魅力を伝える努力をしたほうがいいと思います。

noname#233737
noname#233737
回答No.3

彼女がいないって言えばいいだけの話

noname#248402
noname#248402
回答No.2

男らしくハッキリ告白すればよいのでは、彼女いようといまいと貴方に気があれば気にしないのが女性です。多分駄目でしょうね。

関連するQ&A

  • 女性が気になる人へのアピールを教えてさい

    二人っきり(なかなか話す機会がなかったのですが、彼女が僕しかいない場所に来てくれて)の時に、女性が結婚する予定がまったくないのって(会話の流れからですが)言ってきたのはアピールと思っていいですか?美人な女性なのでちょっと疑問に思いました。それで、女性が気になる人へのアピールが知りたくなり質問しました。よろしくお願いします。

  • さりげなく気にするとは??

    さりげなく気にするとは?? 男性からみて女性にいつもさりげなく気にしているとはどういうことを言うの? また女性からみて男性の場合は? あっ気にしてくれてるんだ。。。嬉しい。といった気持ちになった時を教えて欲しいです。 学校、職場、サークル、飲み会等どんな場面でもいいので知りたいです。 僕はこういう時女性に気にしているよ、気にしていることをアピールしている、私はこういう場合に気にしてますっていうそれぞれの意見お待ちしてます。

  • 【男性に質問】気になる女性が・・・

    気になる女性があなたにLINEで 「今日は友達とカレーを作って一緒に食べてるよー」 と手作りカレーの写メ付きできました。 あなたが思う事は? ・友達って男?素直に喜べない嫌味を言ってやる ・うん、うまそう。料理好きアピールされて嬉しい ・嬉しいけど気持ちがバレたくないので素直に喜べない。そっけなく対応(ツンデレ)

  • 気になる女性がもうすぐ誕生日なのですが・・・

    タイトルのとおりです。 今、気になっている女性がもうすぐ誕生日を迎えます。 自分が好意をもっていることをアピールしつつ、お祝いしてあげたいの ですが、どういったことをしたら効果的でしょうか? まだ付き合ってないのに、本気のプレゼントをしても重いかな~って 思うし、気合の入った演出したほうがよいのか等いろいろと悩んでます。 アドバイスいただけたらと思います。

  • 気になる女性に好意をアピールするコツ

    ここ最近特に仲良くさせてもらってる女性がいます。 2人で5回ぐらい食事や買い物に行った程度です。 そろそろ好意をアピールして告白への下地?作りをしたいのですが、どうやってアピールしていけばいいかよくわかりません。 こっちから食事に誘ったり、食事中に手を止めてボーッと相手の顔を見つめたり、アピールになってるかどうかよくわからないアピールは続けています(笑) ちなみに、私の性格は親から「お前は思ってる事が顔と態度に出過ぎる」と言われるぐらいわかりやすい人間なのです。 ただ、相手も恋愛経験が少なく奥手だと言ってるので、あまり露骨なアピールをするとドン引きされそうな懸念もあります。 私も恋愛経験がほとんどなくこんな熱心に女性へアプローチするのも人生初なので、どうすればいいかよくわかりません。

  • 女性から誘って欲しい

    彼女持ちの男性から 誘って欲しいアピールを受けたことがあります。 これって、単なる責任を自分で持ちたくないのか? 自分が誘ったら彼女がいるのに軽い男と思われるのが 嫌だからでしょうか? 彼女持ちが別の女性を誘うのは遊びとよく言われますが 彼女持ちが自分に気のありそうな女性に誘ってアピール (今週の土日は家でゆっくり休むよーなどの発言)をする方が 遊びに感じます。お前から誘ったという口実で責任を誘ってきた女性に押し付けたい 彼女にバレた時の言い訳にしたい。 男性から女性を誘う方が「彼女からの乗り換え」にならないでしょうか?

  • 女性に弱くて少しのことで気になってしまう

    女性にとってとても迷惑かもしれませんけど、 僕は恥ずかしがりで女性に弱く、少しのことで女性のことが気になるようになります… さすがに初対面や会ってまだ3回とかだと気にならないですが、ある程度 時間がたって何度も笑顔で話かけられたり、メールに絵文字のハートがあったりメールが長かったり、 2人きりの空間(一緒に帰ったなど)があったりすると気になるようになってしまいます。 これらのことを1人の女性にされたら意識してしまう人は多いかもしれませんが、 別々な女性にされたときにそれぞれの女性を気になってしまいます。 もちろん僕に好きな人や気になる人がいないときに、1人の女性にどれかの行動をされると その女性を気になるようになってしまいます。 相手の女性は友達や知り合いとして普通に接したつもりだと思うのですが、 僕にはもう…気になってしまいます。 そのため、最近は女性と出逢うのを避け始めています。 やっぱり僕は単純すぎですよね。 1、どうすれば女性を少しのことで気になるようにならなくなるでしょうか? 2、女性が好きな男性、気になる男性にする行動ってどういうのがありますか? (ただの友達の行動か、気になるようになっていい行動か見分けかたなど) あと、これはついでなんですが、 3、僕の友達が1人の女の子(僕が少し気になってしまったことがある方です)に用があったので、 僕が付き添いで着いていきました。 その女の子と友達が話をしているときに、何度も僕の方を見ながら(僕はその用には関係ありません) 友達に話をしてました(僕はこれでまた少し気になっちゃったんですが)。 やっぱりこれも僕が女性に弱くてすぐに気になってしまうからですよね? どう思いますか?(ちなみにその子は僕と話すときいつも笑顔ですし、僕が1人でいると話しかけてくれます。たまたま一度だけ一緒に帰りました。) よろしくお願いします。

  • 同じ職場に気になっている女性がいます。

    当方、44歳の男、バツイチです。 ここ、2,3か月、職場で気になる女性がいます。 このところ、あまりにも気になりすぎて苦しく感じてきました.... 相手の女性にはさりげなく、自分の存在をアピールしているのですが、ただ、「おつかれさまです」等の仕事の会話のみしかしたことがありません....  しかもお相手の女性が既婚なのか彼氏がいるのかすら、わかりません.... そして私は精神の2級障がい者であり、借金もある(現在、債務整理中)ので、こんなクズな自分のことを受け入れてくれるのか全く自信がありません.... もう、何度もあきらめようと敢えて彼女を避けていた時期もありましたが、社内で偶然会うと、やっぱり気になってきて、正直、苦しいです.... 苦しいのなら告白しようと思った時もありました。 自分の名前と携帯番号そして友達になってほしいと書いた紙を、彼女に失礼のないよう渡すという告白の仕方です。 でも、社内恋愛ですので成就すればいいのですが、かなわなければ、お互いに気まずい思いを抱えたまま仕事をしていくとなると、彼女にも迷惑がかかるのかとも思います... (1)思い切って告白する (2)もう少し状況を見守る (3)思い切ってあきらめる (1)~(3)の感情が毎日、自分の中でうごめいています.... 是非とも、皆々様方のご意見を拝借したく、 投稿させていただきました。何卒、ご教授の程、 よろしくお願いいたします。

  • 気の強い女性について

    気の強い女性は性格もきつくて、 近寄りがたいですか? 私は、そういった気の強い女性は苦手ですが、 仲良くはなりたいという矛盾した考えを 持っています。 どういった会話をすれば、気が強くて性格の きつそうな女性と仲良くなれますか? 回答、よろしくどうぞ。

  • 気が強い女性になるには?

    私が好きなタイプの男性は、 いわゆる「むちゃくちゃ気が強い女性」と結婚したり、 彼女としていることが多いです。 彼女達は、女性にも一目置かれるほど、私も感心するほど、とても気が強いタイプの女性達です。 私はどちらかというと、気が弱いタイプだと思います。 自分に自信もありません。 ですが、これからのためにも、もっと強い女性になりたいと考えています。 皆さんのまわりにも、そういう方はいらっしゃるでしょうか。 どうやったら、そういう「気の強い」「包容力のある」女性になれるでしょうか。 一朝一夕には無理かもしれませんが、アドバイスをいただけましたらさいわいです。 どうぞよろしくお願いいたします。