• 締切済み

女性から誘って欲しい

彼女持ちの男性から 誘って欲しいアピールを受けたことがあります。 これって、単なる責任を自分で持ちたくないのか? 自分が誘ったら彼女がいるのに軽い男と思われるのが 嫌だからでしょうか? 彼女持ちが別の女性を誘うのは遊びとよく言われますが 彼女持ちが自分に気のありそうな女性に誘ってアピール (今週の土日は家でゆっくり休むよーなどの発言)をする方が 遊びに感じます。お前から誘ったという口実で責任を誘ってきた女性に押し付けたい 彼女にバレた時の言い訳にしたい。 男性から女性を誘う方が「彼女からの乗り換え」にならないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

彼女もちが他の女性にさそってアピールをすること自体がおかしいので、「今週の土日は家でゆっくり休むよー」といわれたら言葉通りうけとって「そうですか。ゆっくりと休めるといいですね」とだけと答えて何も言わない方がいいでしょう。 言われる方の女性が彼を略奪をするとしても、この手の文句無視しないと略奪後にフェアな関係性を作りにくくなると思います。

回答No.2

「誘って欲しいアピール = 今週の土日は家でゆっくり休むよーなどの発言」 そうなの?

putiabu
質問者

補足

女性がよく使う手だけどね。 暇って意味だよ。

• ts10kw14
回答No.1

質問者さんのおっしゃる通りだと思います。 逃げ道つくってますね。 男の方から誘う場合は彼女と上手くいってない時が多いです。いても誘ってくる最低の男もたくさんいますけどね。 いずれにしても彼女がいるのに誘ってほしいアピールする、自分から誘う、どちらも浮気性の男ですよ。他でもやりますよ。 相手にしない方がいいですね。