• ベストアンサー

エネオスでTポイントを貯める

エネオスで給油の際、JALクレジットカードをにて決済していますが、TポイントカードがあればTポイントも貯められるのでしょうか? また、使用できる際は使用手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

こんばんは。 JALカードで給油等の精算する場合、Tカードと併用はできずTポイントは貯まりません。 しかし、JALマイルが2倍貯まりますのでTポイントに拘らなければ利用しても良いのではと思います。 https://www.noe.jxtg-group.co.jp/consumer/eneos/teikei/ ご参考まで。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

JALのクレジットカードとTポイントカードは併用できないとホームページに書かれていますね。 https://www.noe.jxtg-group.co.jp/tcard/index.html