• ベストアンサー
  • 困ってます

エネオスのクレジットカード

私はガソリンを入れる時はエネオスに行くのですが Tポイントカードでポイントだけ貯めて支払いは現金で行ってます。 この場合、エネオスのクレジットカードを作ったほうが ポイントはたまりやすいでしょうか? また、Tポイントカード(ファミマクレジットカード)で支払いをする場合は ガソリン代が高くなりますが、 エネオスのクレジットカードで支払いをした場合は、ガソリン価格に違いはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t_ohta

Tポイントは200円で1ポイント エネオスカードはPタイプなら1000円で30ポイント(エネオス以外での利用は1000円で6ポイント) ポイントだけを考えればエネオスカードの方が還元率はいい。 ガソリン価格はエネオスカードを使用すれば、基本的にスタンドの会員価格です。

質問者からのお礼

ありがとうございました。