• 締切済み

クレジットカードについて エネオスのレギュラーガソリンの料金が2円/1リットルに引きになるのとエネオスのレ

クレジットカードについて エネオスのレギュラーガソリンの料金が2円/1リットル引きになるのとエネオスのレギュラーガソリンの料金が100円で2ポイントになるのはどちらがお得でしょうか

• pokey
  • お礼率18% (80/426)

みんなの回答

• sators2
回答No.1

今リッターいくらで入れていますか? 120円として、10リッターで1200円。 リッター2円引きなら20円。100円で2ポイントなら24ポイント。 リッター100円以下なら逆になります。