• ベストアンサー

エネオス給油でのクレジットカード選択

ENEOSカードだとポイントは付かなくなるが、 1Lレギュラーが2円キャッシュバック、、、だっけ? 1L灯油1円だっけ? 1Lハイオクも2円だっけ? ツタヤWカードだと Tポイントがつく。何円にどのくらいつくか忘れた。 比較すると100円あたりどのくらい得するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiizu2
回答No.1

ガソリン・軽油は2円/L引き、灯油は1円/L引きです。 Tポイントは100円で1Pだからエネオスカードが得です ちなみに私の行きつけのGSではエネオスカードは会員価格で TSUTAYAカードでは一般価格になるので元の値段が2円/L違います

mauci1102
質問者

お礼

とても分かりやすかったですありがとうございました