• 締切済み

外食いきなりステーキ

二人で食べに行って、一人だけしか肉を注文せず、もう一人はサイドメニューのみって出来るのでしょうか?

みんなの回答

• okwavey2
回答No.2

そりゃ、いきなりステーキなんだから、サイドメニューだけの人にはいきなりステーキ出してくると思いますよ。 まともに回答しろって思うかもしませんけど、質問に合わせました。 出来るかどうかなら、店に確認しなければわからないし、個人の経験を知りたいのなら、経験を聞いたら良いですからね。 どちらにしても、最終的には店が決めることなのはわかるでしょうから、この条件でボケろってことですよね?

• gulli
回答No.1

分かりません、対応は店次第でしょう。