サッカー代表4年後は期待大ですかね?

http://news.livedoor.com/article/detail/14908750/ 今、17歳の久保と...

gulli さんからの 回答

• 2018/10/17 20:11
  • 回答No.1
gulli

そんな期待をするには時期が早すぎでしょう。
今の状態から、順調にレベルアップするなんて保証はないし、ケガだってあるだろうし。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 73% (3002/4107)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2018/10/17 20:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。