• ベストアンサー
  • 困ってます

サッカー代表4年後は期待大ですかね?

  • 質問No.9548630
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (74/438)

日本の選手の個々のレベルは上がってもチームでの戦術のレベルが
全く上がっていません。
個々のレベルも突出した選手はいません。
ランク上位の国には、必ずエースストライカーが居ますが
日本には居ません。
Jリーグとヨーロッパの主要なリーグを観ていても一目瞭然で
レベルが違うのが分かります。

期待を膨らませるのは良いですが久保選手が必ずしも活躍できるかは
分かりません。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2838/3929)

回答ありがとうございます。
大成してもらいたいですね。
投稿日時:2018/10/17 20:37

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (9286/15869)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

これ6月の記事ですね。
久保君は、バルサに行くとしても
そのまま育つかはわかりません。

あれほど期待された選手という意味では
何人も消えています。

4年後は今回招集されたメンバーも残っているか
判りません。
両サイドバッグも育っていませんから
今の段階では何とも言えないと思います。

他のアジアの国も地力をつけてきているので
この冬のアジアカップもどうかという段階だと思います。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2838/3929)

回答ありがとうございます。
参考にします。
投稿日時:2018/10/17 20:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (2/26)

そんな期待をするには時期が早すぎでしょう。
今の状態から、順調にレベルアップするなんて保証はないし、ケガだってあるだろうし。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2838/3929)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2018/10/17 20:37