• ベストアンサー

おじゃる丸のシャクがエンマ大王の所に戻れば最終回が

おじゃる丸のシャクがエンマ大王の所に戻れば最終回があります、どうですか?なりますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

補足より、 作るとはどう言うことでしょうか。

fmntru
質問者

補足

最終回を皆で作る。

その他の回答 (2)

• ryuzin
回答No.2

結論としてはならないでしょう。おじゃる丸の性格からして素直にシャクは返さないでしょうし。尚、作者の方の自殺と作品の内容は既に関わりない事ですので念の為。  後、作中でも盛大にネタバレしていますがおじゃる丸は過去の存在です。その後の世界がどうなってしまったかは既に明かされています。よって明確な最終回は存在しません。

回答No.1

なります。おじゃる丸は泥棒です。 しかし作者も自殺しているので結末はないです。

fmntru
質問者

補足

無いなら作りますか?。