• 締切済み

道路に白い線でEXと書かれた

文字がありました どんな意味があるのでしょうか?

みんなの回答

  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3589/8248)
回答No.4

>道路に白い線でEXと書かれた文字がありました 道路と言うより駐車場の通路ではないですか? 矢印が付いていませんか? >どんな意味があるのでしょうか? 見たことが無いので判断が難しいですね。 駐車場の通路に矢印と一緒に書かれていれば出口の方向を指していると思います。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.3

写真が無いと分かりませんね。 どんな場所でどこに向かって見せているのかなど分からないと何とも言えませんね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

思春期の子供がSEXと書いたのを、 誰かがみっともないのでSだけ消してくれたのかも知れません。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1783/6826)
回答No.1

国道なのか、私道なのか、駐車場なのか分かりませんが、 大駐車場(私有地)の通路部分では「EXIT」の意味の「EX」が 考えられます。あくまでも推測です。 場所や写真など、もう少し詳しい情報があればいいのですが・・・

関連するQ&A

  • ――文の出だしなどにある、この線は何ですか。

    本を読んでいると、たまに出だしなどに線(2文字くらいの長さの縦線)が書かれています。これは何でしょうか。 作文では使いませんし、学校では習った記憶がありません。"間"をあらわすものだと思っていますが、なぜそんなことを知っているのか自分自身もよく分かりませんし、その意味が正しいのかもハッキリしません。 正式名称や意味はあるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • 文字入力で気になる線

    新しいパソコンのブラウザはMicrosoftedgeです。 文字を入力すると文字の下に意味不明の破線がでます。 今、この入力でも気まぐれのように出ます。入力文字を消しても破線だけが残っています。いつの間にか消えたりします。 気になってたまりません。 実線が出る意味はわかりますが、その時は実線と破線が重なってなんとも情けない気持ちです。 ぜひ解消法を教えてください。

  • ex-boyfriend のexは何の略ですか?

    ex-boyfriendで「元」カレという意味だそうですが、このexは何を略したものなのですか?

  • 強い線・弱い線

    ローソク足の性質として、 「強い線」「弱い線」とありますが、強い・弱いとはどういう意味ですか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてください。

  • wordで文字の上に線を引きたいのですが…

    Wordでローマ字を使っていて、その文字の上に線を引くのにはどうしたら良いのでしょうか? 下線とは反対の「上線」みたいなのを引きたいという意味なのですが…

  • 線の引き方

    削除のため、文字上に線を引きたいのですが!  また、いろいろな罫線を引きたいのですが! EXCEL2003では簡単に出来たのですが、教えてください。

  • いい線いってますって?

    1あなたも・・・けっこういい線いってますよ。 「いい線いってます」は「いい線行ってます」ですか?この文の意味は何ですか? 2 会話者1:去年初めて献血してわかったんですけど、それまでA型って信じてましたよ。うちの親が二人ともA型なんです。だから自分もA型だって。ほら、雑誌の血液型占いとかあるじゃないですか?今までずっとA型のところ見て ウーン当たってる、とか思ってたんですけどね。。 会話者2:危ないなぁ。よく輸血さわぎにならなかったもんだ。 「ウーン当たってる」はどういう意味ですか? 「よく輸血さわぎにならなかったもんだ」の意味は何ですか?「さわぎ」はどういう意味ですか?「もん」は原因を表しますか?「よく」はどういう意味ですか? 教えていただけませんでしょうか?

  • 走った道路に線を引くツール

    走った道路に線を引いて、画像として保存できるツールはありませんか?

  • 黄色い線を越えて道路を横断しても良いですか?

    車線変更を禁止する黄色い線がありますが、道路の左右の脇の施設に入るために横断するのもだめですか?

  • ex_ファィル

    私のex_ファィルの内容を知りたいのですが文字化けします。確認したところこれはEXEファィルを圧縮したファィルなのですがいい方法を教えてください。OSはMEです。 エクスパンドコマンドは付いておりません。エクスパンドについても教えてください。よろしくお願いいたします。