• 締切済み

道路に白い線でEXと書かれた

文字がありました どんな意味があるのでしょうか?

みんなの回答

• bunjii
回答No.4

>道路に白い線でEXと書かれた文字がありました 道路と言うより駐車場の通路ではないですか? 矢印が付いていませんか? >どんな意味があるのでしょうか? 見たことが無いので判断が難しいですね。 駐車場の通路に矢印と一緒に書かれていれば出口の方向を指していると思います。

• roadhead
回答No.3

写真が無いと分かりませんね。 どんな場所でどこに向かって見せているのかなど分からないと何とも言えませんね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

思春期の子供がSEXと書いたのを、 誰かがみっともないのでSだけ消してくれたのかも知れません。

• okvaio
回答No.1

国道なのか、私道なのか、駐車場なのか分かりませんが、 大駐車場(私有地)の通路部分では「EXIT」の意味の「EX」が 考えられます。あくまでも推測です。 場所や写真など、もう少し詳しい情報があればいいのですが・・・