男性店員に言われた言葉について

このQ&Aのポイント
  • 男性店員から『この商品は男性用だから彼にどう?』と聞かれました。しかし、彼はいませんでした。皆さんは、彼がいないことを伝えますか?
  • 男性店員からの質問『この商品は男性用だから彼にどう?』に驚いた瞬間でした。しかも、彼はいませんでした。彼がいないことを伝えるべきでしょうか?
  • 何気ない会話の中で、男性店員に『この商品は男性用だから彼にどう?』と聞かれました。しかし、私には彼氏はいません。彼がいないことを伝えるべきなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

店員との会話

男性店員に、この商品は、男性用だから彼にどう?って言われました。彼いない場合、皆さんなら、いないからとわざわざ言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

好みのタイプの人だったら いないの と言います。

その他の回答 (1)

noname#233772
noname#233772
回答No.1

そんな神経質にならなくてもいいでしょう。 「そうですね、ありがとう」と、軽くいなしておけばいいのです。