解決済み

店員との会話

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9547361
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (11/272)

男性店員に、この商品は、男性用だから彼にどう?って言われました。彼いない場合、皆さんなら、いないからとわざわざ言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2190/6652)

他カテゴリのカテゴリマスター
好みのタイプの人だったら いないの と言います。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

そんな神経質にならなくてもいいでしょう。
「そうですね、ありがとう」と、軽くいなしておけばいいのです。