• ベストアンサー

oCamについて

画像を録画をすると 1時間ほどでエラーメッセージ12と出て 録画の続きができません 3時間録画したいのですがどうすればよろしいでしょうか 以上宜しく御願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

下記のところを見ると  図の「録画時間の制限」で「有効」にチェックをいれます。 そして、動画の長さを設定します。 とあるので、その動画に合わせた時間設定をするのかと思われます。  フリーソフト「oCam」で無料期間を使い倒すウラ技  https://e-movie1.com/freesoft_ocam/

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます、勉強になりました