• ベストアンサー

オススメのランニングリュック

走って通勤したいのでランニングリュックの購入を考えています。 スマホ、財布、薄手のTシャツ、パンツ(デニムかスキニー)、タオル が入ればいいなと思っているのですが、これだけの容量を入れると大きめなリュックになってしまうなと、、、 こんなものが入るランニングリュックはありますか? また、↑のものは関係なくしてオススメのランニングリュックはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

その場合は ランニング用バックパック という名前がついているものがいいと思います。 https://yamahack.com/1428