• 締切済み

20歳女にオススメのブランド

20歳(女)です。 高校を卒業して、1年間の専門学校に通い、 今年の春から販売の仕事をしています。 仕事中は制服ですが、通勤の服装で困っています。 普段は大きめパーカー、ショートパンツやダメージのスキニーデニム、スニーカー、Tシャツ、キャップ、ニット帽など、「きちんとして見える」とは言えない格好が大好きです。ダボダボとかテロテロとか。 通勤服は特に規定はないので、自由な服をきて良いのですが、さすがにダボダボテロテロで行く訳にもいかないので、私の中での精一杯の綺麗目(ワンピースにカーディガン、ジャケット。チュニックにダメージなしのスキニーパンツ。など)でヘビロテで通勤しています。 先輩方もジーンズを履いていらっしゃるし、襟付きの服でなくても良いようです。 ここで質問なのですが、あまりお金は使いたくありません。 ワンピース1枚に1万円以上は無理です。 5~7千円くらいで、それなりに綺麗に見えるお洋服があるブランド、ショップを教えて下さい。 試着しないと不安なので、オンラインショップや通販ではないもの。出来れば新宿、渋谷の辺りに店舗があると嬉しいです。 長文失礼致しました。 回答をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

綺麗めだといわゆるOL服になるのでしょうか。 それくらいの価格帯で通勤服、パッと思いついたのが ・PROPORTION BODY DRESSING ・NATURAL BEAUTY BASIC ・SOUP ・MINIMUM 辺りでしょうか…。働いている頃によく着てました。 上2つはサンエー系列、下2つはワールド系列です(多分) MINIMUMは少々大学生っぽいかもしれませんが、年齢的に合っていると思います。 関東の地形には詳しくないですが、東京にも店舗はあるハズです。

ojitalk895
質問者

お礼

4つも挙げていただいてありがとうございます。 今度実際にお店に見に行きたいと思います。