• 締切済み

20歳女にオススメのブランド

20歳(女)です。 高校を卒業して、1年間の専門学校に通い、 今年の春から販売の仕事をしています。 仕事中は制服ですが、通勤の服装で困っています。 普段は大きめパーカー、ショートパンツやダメージのスキニーデニム、スニーカー、Tシャツ、キャップ、ニット帽など、「きちんとして見える」とは言えない格好が大好きです。ダボダボとかテロテロとか。 通勤服は特に規定はないので、自由な服をきて良いのですが、さすがにダボダボテロテロで行く訳にもいかないので、私の中での精一杯の綺麗目(ワンピースにカーディガン、ジャケット。チュニックにダメージなしのスキニーパンツ。など)でヘビロテで通勤しています。 先輩方もジーンズを履いていらっしゃるし、襟付きの服でなくても良いようです。 ここで質問なのですが、あまりお金は使いたくありません。 ワンピース1枚に1万円以上は無理です。 5~7千円くらいで、それなりに綺麗に見えるお洋服があるブランド、ショップを教えて下さい。 試着しないと不安なので、オンラインショップや通販ではないもの。出来れば新宿、渋谷の辺りに店舗があると嬉しいです。 長文失礼致しました。 回答をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

綺麗めだといわゆるOL服になるのでしょうか。 それくらいの価格帯で通勤服、パッと思いついたのが ・PROPORTION BODY DRESSING ・NATURAL BEAUTY BASIC ・SOUP ・MINIMUM 辺りでしょうか…。働いている頃によく着てました。 上2つはサンエー系列、下2つはワールド系列です(多分) MINIMUMは少々大学生っぽいかもしれませんが、年齢的に合っていると思います。 関東の地形には詳しくないですが、東京にも店舗はあるハズです。

ojitalk895
質問者

お礼

4つも挙げていただいてありがとうございます。 今度実際にお店に見に行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • このワンピース 私服 兼 通勤服としてどうですか?

    このワンピース 私服 兼 通勤服としてどうですか? このワンピース 私服 兼 通勤服としてどうですか? このワンピース 私服 兼 通勤服としてどうですか? http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/322958-12 ユニクロの夏用ワンピースです。 このワンピースにカーデガンという組み合わせで通勤してもOKかな?と思っていますが、どうでしょうか? またユニクロの商品だとすぐに分かりますか? 会社は私服通勤(事務員)です。 特に私服と通勤服を分けずに着用しています。 (ブラウス+スカート、無地のシャツ+ネックレス+パンツ等) 会社の規定は、ジーンズNG オフィスカジュアルとなっていますが、あまり厳しくありません。 実際には黒のジーンズを履いている人、チュニックにレギンス着用という人もいます。

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • チュニックワンピに合わせるデニム

    チュニックワンピに合わせるデニムってスキニーやストレートの方がいいんでしょうか?普通のブーツカットのデニム、パンツを合わせてもバランス的には問題ないですか?

  • オススメのランニングリュック

    走って通勤したいのでランニングリュックの購入を考えています。 スマホ、財布、薄手のTシャツ、パンツ(デニムかスキニー)、タオル が入ればいいなと思っているのですが、これだけの容量を入れると大きめなリュックになってしまうなと、、、 こんなものが入るランニングリュックはありますか? また、↑のものは関係なくしてオススメのランニングリュックはありますか?

  • 財布のブランドについて

    こんにちは!! いつもお世話になっております。 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと思っているのですが、ブランドに詳しくないため悩んでいます。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾン、カーディガン、パーカーに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌は、 FINEBOYS.Smart.B-stなどを読みます。 私のような年齢・身分に合ったブランドがありましたら、男女問わず多くの方から教えて頂けるとありがたいです。 予算は3万円以内で考えています。 よろしくお願い致します!!

  • 26歳の女です。服装について教えて下さい。

    身長168cm、体重49kgで、事務職をしています。 最近自分がどんな服装をすればわからなくなってしまいました。 普段はデニムにシャツなどが好きですが、仕事場では不可な為、黒パンツやスカートに、アンサンブルのカーディガンを着たりしています。 身長があるので格好よい服を着たいのですが、どこの服のブランドを着れば良いでしょうか?

  • 【春秋用】オススメのファッション

    高2男子です。 174cmでガタイはまぁまぁ良い方ですが、なで肩です・・。 顔は大人っぽいと言われます。 オススメのファッションを教えて下さい。 具体的にこれらの他に何を買えば良いかなどなど・・ あとこの中でコーディネートするならどうしますか? 持ってる服は 濃いのと薄いジーンズ ベージュ(淡い)チノパン 黒、白ジーンズ 赤カラーパンツ オリーブのカーゴ 薄いピンクシャツ 白のシャツ(アーガイル) 黒のシャツ デニムシャツ(淡い) 黒のカーディガン(襟ありの) 白のショールカーディガン キャメルのカーディガン ライトグレーのテーラード レッドの薄手のVネックセーター 無地の白パーカー 背中に柄ありのライトグレーのパーカー 無地の黒のニットジャケット Gジャン(濃いめ) 黒のエドハーディーのパーカー 灰、水色、黒の無地ロンT 少し柄あり白と黒のロンT 白ベースのワインレッドのボーダー 白ベースの緑色のボーダー 黒のハット 黒のワークキャップ 赤のストレートキャップ 紺のストライプのハンチング 白、赤のスニーカー イエローブーツ 全体的にズボンはスキニーほどではありませんが細みで履いてます。 上もタイトに着ています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • スキニーのコーデ

    明日遊びに行くんですが スキニーパンツ+白Tシャツ+グレーカーディガンorパーカー(白やグレーなど)+スニーカー ↑のこーではおかしいでしょうか・・・? 今日の11時までにアドバイスなどお願いします☆

  • ショートパンツにスパッツって、変ですか?

    ショートパンツにスパッツって、変ですか? 30代主婦です。 産後のお腹のたるみが気になるので、いつも少し長めのチュニック+ロングパンツか、 お尻がすっぽりかくれるチュニック(=短めワンピース)+スパッツ というスタイルばかりです。 最近、サロペット風の服が気になり、年齢的におかしくないものを探していたら、今日、丈短ワンピースっぽく見えるデニム地のものを見つけました。 かたちはサロペット(下半身がショートパンツ)なんです。 私的には、お腹から下は超ミニスカートっぽくなっててほしかったんですけど・・・ 上半身のデザインがあまりにもかわいくて買ってしまいました。 ショートパンツになっているといっても、フリルがついていて、パッと見はスカート風です。 (でもすぐにショーパンだと分かる感じ) さて、ナマ足を出したりするのは年齢的に抵抗があり、ストッキングも肌触りが嫌いなのでなるべく避けたいのですが、このスタイルにスパッツっておかしいですか? ショートパンツにスパッツって、ださい格好なんでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。