• ベストアンサー

スキニーのコーデ

明日遊びに行くんですが スキニーパンツ+白Tシャツ+グレーカーディガンorパーカー(白やグレーなど)+スニーカー ↑のこーではおかしいでしょうか・・・? 今日の11時までにアドバイスなどお願いします☆

noname#194897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全くおかしくないですよ。 逆にすごい普通だと思います。 今の時期だったらスッキリ目のジャケットなんか合わせても良いかもしれませんね。 ただ、スニーカーですが、カジュアルなデザイン性のあるものなら良いですが、普通のガチなやつはあまりオススメしません。 もしそういう場合は、おばさんくさくなってしまうので、パンプスとかブーツインなんかすると良いですね。 色味は気をつけてください。白くなりすぎないように。今の時期だったら暗くなりすぎないように。 大体3色でまとめると、いい感じになります。

質問者

お礼

ありがとうございます!! とても参考になりました。 それでゎいってきまーす