• ベストアンサー

大容量 USBメモリ

facebookのクラウドファウンディングで出てきて、ページが探せなくなってしまったので困っています。 数日前、2TのUSBが5000円を切った値段で売られていたのですが、見間違いでしょうか? 海外製です。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

間違いでは無く、詐欺サイトによるものだと思います。 現状では256GB位です http://kakaku.com/item/K0001078472/ 2TBは最安価格(税込):¥149,800 ですから30倍違いますから、常識的にはありえません。 http://kakaku.com/item/K0000948162/

fzi00060
質問者

お礼

確かにそうですよね。 ちなみに2個目は3980円となっていたもので、流していましたが後で気になったので探してもそのサイトが出てこないので変に思っていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• fjnobu
回答No.4

あるのかもしれませんが、あまり安いものは、信頼性に疑いを持ったほうが良いかと思います。

• 486HA
回答No.3

:>世界初の2TB USBメモリ発売、価格は26万円。キングストン DataTraveler ... :>https://japanese.engadget.com/2017/02/28/2tb-usb/ :>2017/03/01 - キングストンが世界最大の保存容量をうたう2TBのUSBフラッ :>シュメモリを発売しました。 「DataTraveler Ultimate Generation ... 日本でも :>間もなく提供開始 · PS4 Proが初の値下げ。BO4と同時購入でさらに5000円 :>引きキャンペーンも実施 ... ここにある”5000円引き”の”5000円”だけが目に入ったのではありませんか。

• aokii
回答No.1

2TのUSBが5000円を切った値段で売られていたのですが、見間違いでしょう。仮に売っていても使えません。