48歳独身男性の恋愛トラブル:苦しい2年間と彼女の突然の告白に困惑

このQ&Aのポイント
  • 48歳の独身男性が恋愛トラブルに悩んでいます。同世代の女性との恋愛が難しくなり、現在はピンサロ嬢と深い関係にあります。彼女は容姿も性格も良いが、浪費癖があり危険な仕事もしているということで心配しています。彼女は最近彼氏ができたと告白してきたため、男性はどう対処すれば良いか悩んでいます。
  • 48歳の独身男性は最近恋愛に悩んでいます。かつてルックスが福山に似ていると言われることもありましたが、年齢のせいか一般女性との恋愛が難しくなりました。そのため、2年以上もピンサロ嬢に通っており、お互いにプレゼントを交換したり相談しあったりしていました。しかし、最近彼女はデリヘルで働き始め、さらに彼氏もできてしまいました。男性はこの状況に困惑しています。
  • 48歳の独身男性が恋愛トラブルに直面しています。同世代の女性と恋愛することができなくなり、ピンサロ嬢に恋をしてしまいました。彼女は容姿が良く、話しやすい性格でありながら、浪費癖や危険な仕事をしているという問題もあります。彼女は最近彼氏ができたと言っており、男性は彼女との関係をどう解決すれば良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

48歳独身男性です。

48歳です。ルックスは福山に似ていると偶に言われます。決してモテないわけではないのですが、年齢的なせいか最近一般女性と恋愛出来ていません。同世代女性は恋愛対象にはならなくなってしまいました。 それと言うのも、実はPS(ピンサロ)嬢に恋をしてしまい2年以上通っています。お互い記念日にはプレゼント交換をし、お互いの悩みも相談し合っていました。(サービスも受けずにw) 彼女は32歳のモデル級の顔立ちで店ナンバーワンのランカーですが、経験人数(=つき合った人数)は数年前の僅か1人で、しかも3か月で別れてしまったらしく、この容姿で一体何故だろうと疑問に思っていたのですが、後々の話でジャニーズの追っかけをしているというので理想が高いのだろうと思いました。僕的にはジャニオタはルックス的条件が高いから「変な虫」が付かなくていいと高を括っていました。性格も良く、話し易く何でも話せますし、サバサバしていて二面性が無く嘘がつけない性格です。ただ彼女には浪費癖があり年間数百万のエステのプログラム契約を数社、安易に組んでしまうのです。彼女は昼はお堅い仕事をしているにも拘らず、無理なシフトを組んでいるのです。彼女曰く「あたし、(勧誘を)断れないの。」それで今年の2月「○○君に話すことがある。あたし、もう一つ仕事始めた。デリヘルに体験入店したの。」と衝撃的なことを言うのです。 僕はかなり貯蓄もあるので、「これ以上ローンを組むな。デリヘルは危険だから直ぐ辞めろ。もし借金で首が回らなくなったら俺に相談しろ。」と言ったところ反省して辞める約束をしてくれました。借金(実家とエステのローン)完済できる来年1月までは今のお店(PS)を続けると言うので、お店の規定通り在籍中は口説くこともせずサービスも受けず、もちろん店外もせず待ち続けるつもりでした。彼女が辞める日まで・・彼女も彼氏や好きな人を作らないと固く約束してくれていたのに・・ 今年の5月から僕の転職やらプライベートなトラブルやらでかまけて約半年会えなかったのですが、その間、彼女はお店(PS)のシフトが激減していたので、僕に会えなくて落ち込んでんのかな?と勝手に想像しておりました。 先日、半年ぶりに会いに言ったところ彼女は「デリヘルで働いているの。(しかも既にランカー) 彼氏ができた。」と言うのです。しかもその彼氏とは月一でしか会えていないし、好きかどうかもよく分からないというのです。僕はショックで思考停止状態になってしまいました。僕の人生の2年も待たせておいてそれはないだろう!と思いました。僕はこれからどうしたらいいのでしょうか?半年も放置したのがマズかったのか? 長文な上、稚拙な文章で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233772
noname#233772
回答No.1

まあ、なんと「いいお客さん」でしょう。 すべてを自分に都合よく解釈しておられますね。 「そんなことはない」と言いたいかもしれませんが、私には質問文が情報の全てなので、質問文から判断したことです。 目を覚ましなさいといっても、いまは無理でしょう。痛い目に遭って気づくこともあります。 高い授業料になると思いますよ。

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。

その他の回答 (15)

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.16

半年も放っておいたのですね。 デリヘルの彼女でなくても、離れて行くのは当たり前です。 男女は3か月会わなければ、気持ちが変わります。

noname#250375
noname#250375
回答No.15

>48歳 ⇒同世代女性は恋愛対象にはならなくなってしまいました。  同感 >実はPS(ピンサロ)嬢に恋をしてしまい2年以上通っています。 ⇒それ、恋というのでしょうかねぇ >もちろん店外もせず待ち続けるつもりでした。 ⇒何を待たれるのですか。  結婚をですか? 何なんだろう? >僕に会えなくて落ち込んでんのかな?と勝手に想像しておりました。  な~るほど! >彼女は「デリヘルで働いているの。」と言うのです。  そうでしょうね。  彼女、そんな環境にいるのですから、納得します。 >僕はショックで思考停止状態になってしまいました。 ⇒“思考停止状態になってしま”うのには、違和感を覚えますね。  こういうこともあるかも、と普通は認識しますけど・・・ >僕の人生の2年も待たせておいてそれはないだろう!と思いました ⇒彼女「2年だけよ、との約束など、あなたにしていないでしょう」 >僕はこれからどうしたらいいのでしょうか? ⇒通常の人なら、もっと生産的な行為をしますね。  それから、相手の人間性をもっと相手を厳しく検証しますね。 もっと、ご自分を大事になさったら如何でしょうか。 もっと、時間を大事になさったら如何でしょうか。 もっと、健全な人と交流なさったら如何でしょうか。 このままでは、古希を迎えることになります。 100年寿命社会をどのように過ごされるお積りですか。 37年後、あなたはどうなっているのでしょうか。 80数年まぁ楽しく生きている男  

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 >僕の人生の2年も待たせておいてそれはないだろう!と思いました ⇒彼女「2年だけよ、との約束など、あなたにしていないでしょう」✖ 彼女は約束してくれていました。(血判は取っていないけど)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.14

じじいが良い歳して、馬鹿真面目に やることではないと思いますけどね。 ルックスが良いから、男がほっとかないのは 当たり前であり、あなたが安易に信用しているから だと思います。 浪費癖で、性格に難癖あるなら ほっといたらなりふり構わないのは 当たり前ですし、他にもたくさん彼氏いると 思います。 相手の問題点を理解しながら、放置していれば どうなるのか理解していたと思います。 彼女は、誰かに管理されていないと 暴走するタイプなのでしょう。 32でもモテる間は、まだ若い気持ちも 抜けきれないと思います。 なので、金づるはたくさん増やすし 彼と称する相手もたくさん作ります。

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 会ってみたらわかると思うけど、彼女は嘘をつく女ではない。

回答No.13

釣りですか? こんないい歳したバカはいないだろう 精神年齢は中学生か? 頭弱い中年男性と頭も股もユルイ売春婦の物語ですか。

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 真面目な話です。

回答No.12

新しい恋を探したほうが良いかと思います。

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 こんな顔も性格も体もいい女、滅多に見つからないでしょう。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6902)
回答No.11

そもそも彼女は貴方の恋人では無いので、貴方が干渉しても干渉しなくても「お客の言う事」でしかなかった、それだけです。 転職した、彼氏が出来た、ただそれだけの事。 貴方の人生の2年を待ってくれと頼まれていたわけでもありません。 一般女性と恋愛できていないだけではなく、思考から変えましょう。 思い込みが強い男性はそれだけで女性にドン引きされます。

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 こんな顔も性格も体もいい女、滅多に見つからないでしょう。

回答No.10

申し訳ないけどさー 完全に弄ばれてるじゃん。 48才でモテるんだったらもう少し相手選ぶべきだよ。

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 こんな顔も性格も体もいい女、滅多に見つからないでしょう。

noname#239865
noname#239865
回答No.9

付き合った人はわずか一人 遊んだ人は数知れずでしょう。(あなたもその一人) 彼女は商売です、あなたに好かれる行動をとっているだけ 愛情があるとは思えません。 彼女にすべてを吸い取られて終わりでしょう。 好きになると全てが良い方向にしか見れないものです 投稿を見ただけでも彼女はしたたかだと思いますよ。 一度彼女の悪い点を書き出してみましょう、 48歳、冷静になりましょう。 どうしたらいいかはあなたが決めること他人が人の人生を 決めれるものではありません。

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 こんな顔も性格も体もいい女、滅多に見つからないでしょう。

回答No.8

どんなにいい娘に見えてもやはり借金を抱えた風俗嬢ってのはそんなもんだ。 諦めて次は堅気の女性を捜した方がいい。 (^^;)

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 こんな顔も性格も体もいい女、滅多に見つからないでしょう。

回答No.7

彼女の事を褒めちぎっていますが、性格の良い女性がピンサロで働くわけがないです。正直、美人で性格の良い女性には一度も会った事がありませんね。男性はそういうのに疎いから騙されるのでしょうね。ルックスしか見ていない浅はかさが招いた結果です。 あなたは彼女にとって都合の良いお客さんですよ。まだわかりませんか? 2年も待たせておいてというか、そもそも、彼女とあなたは付き合っていないです。客観的に見てカップルだとは思えません。付き合っていないのだから、彼女が誰と付き合おうとあなたには関係ありませんよね。 彼女の事は忘れて、ピンサロなんかじゃなく、もっとまともな場所で出会いを探しましょう。彼女に復讐をするとか、そういう犯罪めいた事は考えないように気を付けてください。

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 こんな顔も性格も体もいい女、滅多に見つからないでしょう。

関連するQ&A

  • 48歳独身男性です。

    こんばんは、48歳独身男です。異性から年に2,3回福山雅治に似ていると言われてきました。前回のテーマ‟ピンサロ嬢に恋をしている悩み”を話しましたが、今日(厳密には昨日)完全に別れてきました、自分から振ったのです。半年会えない間に、彼女が俺の反対してたデリの仕事を始め、彼氏を作ったからです。裏切りと取りました。 3年間通ってお店の縛りがある中、何度か告っていたのですが、彼女には伝わっていなかったようです。彼女曰く「だったら私だけ入ってよ(本指名)。他の子にも入るから私も遊びかと思ってた。」なので、俺「お前の気を引くために(他嬢に)入ってたんだよ。だから誰々に入ったって正直に話してただろ。」「お前だって他の客いっぱい取ってるだろう。(彼女はランカー)」と言い返したところ、彼女「仕事でしょ!」と怒られました。 彼女曰く俺の告白はドッキリかと思っていたらしく(俺は彼女の気を引くためによく小ドッキリを仕掛けていた)、彼女「もっと早く言ってよ。そんなのわからないよ。」と言われ、もし半年前に真剣に思いを伝えていたら、俺の気持ちを受け入れてくれていたと言ってくれました。その言葉を聞いた時、すべて終わったんだと悟りました。 彼女はまだ俺に会って話がしたいようですが、俺は最早会っても楽しくないので、縁を切ることを切り出しました。でも最後に正直な話が出来て、誤解があったことも分かり自分的にはすっきりできたのではないかと。。。 ご意見をお聞かせください。

  • 3年前に借金 それからデリヘル

    私は北海道住み25歳独身で彼氏と同棲しています。 今の彼氏と付き合う前に借金を180万して昼間の職業にプラスしてデリヘルを始めました。 その際デリヘルの方が稼げるのでデリヘル一本にして半年ぐらいで借金は返済出来たので一旦デリヘルを辞めて昼間の仕事に戻ったのですが長く続かずまたデリヘルに戻り今も彼氏が帰ってくる夕方までデリヘルの仕事をしています。 この生活を抜け出したいのですがどうしたらいいでしょうか? 今の所彼氏にはばれていません。

  • 男性のみなさん、私の気持ちをおさめてください。

    気持ちがもやもやするので質問させてください。 彼氏に5月5日に友達とカラオケに行く事になったよって言われました。 でも私の仕事のシフトが出来てきたら、私もその日は休みでした。 彼氏にその事言ったんですけど、もう約束しちゃったしな~と言われて、結局その日は会えなそうです。 もちろん先約優先なのも分かりますし、その日しか彼と会えないわけでもないので仕方ないのは分かってます。 でも何か寂しい気持ちが拭えません。 彼にだって友達と会いたい日があるでしょうから彼にはこんな気持ち言えません。 寂しいのと、男ばかりで行くようなので、帰りとかに怪しい店とかに 行かないかとかも不安です。 考えすぎでしょうか。 というよりこのもやもや感どうしていいか分かりません。 男性の方々、答えていただきたいのは、 (1)彼女が休みで会える日でも友達との約束が先ならそちらに行きますか。 ちなみにそれは彼女を大切にしてないとかではないですよね? (2)男同士で集まる場合怪しい店に行く雰囲気になりますか? ちなみに私たちの付き合いは結構長いです。

  • 働き方について

    私は今、コールセンターの仕事を派遣で週5で休憩覗いて8時間と休みの日にデリヘルをやっています。 元々仕事のサボり癖があり、今までやっていた仕事は全部続かず短期間でやめてしまいました。 今の仕事もはじめて3ヶ月ですが今までやっていた仕事に比べたら続いています。 業務内容もさほど嫌じゃないし、ずっと座って画面を見ていることは苦で嫌気がさすときはありますが今までの仕事に比べたら全然楽なので辞めたいとは思いません。 ただ最近は休んでばかりで11月は7日、12月は殆ど行っていません… 休む時は仮病を使って休んでるんですが、今までの職場よりすんなり休めるので甘えています。 サボる理由は朝起きたときに面倒だと思い、あとはデリヘルやった方が稼げるから馬鹿らしいっていう気持ちが出てくるからです。 そんなんじゃダメなのはわかっているけれど、実際今お金に困っているので正直デリヘルを一本でやりたいです。 ただ、普通の仕事は続けなきゃ将来を考えるといけないと思うし うちの職場は人がどんどん辞めて行くので休んでもいいから辞めないでと言われるんです。 それだったら、今の状態で続けてもちゃんとできる自信がないから はじめからシフトを減らして、 シフトいれた分はしっかり出てそれ以外はデリヘルで稼ぐのもありなんじゃないかと思いました。 わたしは彼氏と同棲してます。 彼氏はわたしがデリヘルやっていることを知っています。 彼氏に借金があるので、彼氏的にはさっさと返して欲しいと言った感じで特にデリヘルやってることに怒ったりはしません。 一番いいのは普通に仕事することだとはわかっていますが、今までそれができずに仕事を面倒になったらサボって援交して中途半端なことばかりしてきました だったら、はじめから日数減らして援交ではなくちゃんと風俗で働いた方がわたしにはあってるんじゃないかと思いました。 甘っちょろい考えでごめんなさい。 なにか意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 彼女が5ヶ月ぶりにデリヘルに復帰?

    元々、彼女と知り合ったのがデリヘルでした。そのお店に客と嬢の関係でしたが5回位あってから初めて外でデートする事がきっかけでその後彼女と付き合い始めて4ヶ月過ぎたあたりから風俗店には戻らない約束をしてきたのにも関わらず彼女はそれまでの貯金を叩いて借金の返済にあてがって来ましたがその貯金は無くなり始めた事がきっかけでまた風俗店に戻ろうと言って来ましたが彼氏として風俗店に戻るのは反対ですがかと言っても借金をどうにもしてあげる事かできません。毎日、その事で苦悩から脱出するにはどうしたら宜しいでしょうか?

  • キャッシングがあるのに結婚

    3年間付き合ってる彼氏に結婚を申し込まれました。 来年の2月くらいに籍を入れようと。 でも、私は7年ほど前にエステでローンを組みその返済が大変で クレジットカードのキャッシングに手を出してしまい エステのローンは返済が終わったのですが、キャッシング分で 約200万円ほどの残りがまだある状態です。 普段から「貯金もないしお金が無い」とは相手に言っていますが まさか、借金を200万円も作ってるとは言えません。 現在月に8万円ほどずつ返済してますがまだまだ追いつきそうにないし。 彼氏にはバレたくないし両親にもとてもじゃないけど言えません。 弁護士事務所で任意整理などの相談をするべきでしょうか?

  • デリヘル嬢にお金を貸しました。

    42歳の男です。その女のコは23歳です。 去年の2月に デリヘル嬢にお金を45万貸しました。 が、今だに返済がありません。 そのコとは、デリヘルで知り合い数回お店で会って正直本気で好きになってしまいました。 そのコは、借金を抱えている為、この仕事をはじめたそうです。 本気で好きだったので、お金を貸す代りに辞めるという約束で、お金を貸しましたが、 今だにお店に在籍しているようです。 証拠となる物は、LINEの内容だけで、 同じ市内に住んでいるので、名前、住所はつきとめる事ができました。 彼女は、強制番ありだったのでお金を返す事が出来ないと言ってきます。 お店には言ってない状況です。 どうしたらよいでしょうか?

  • 借金地獄。どうしたらいいのかわかりません。

    現在21歳で360万円ほどの借金を抱えています。 彼氏と同棲して2年になります。 以前(1年ほど前)に、ダイエットのため「3ヶ月無料ダイエットコンテスト出場者募集」という広告を見てエステのこのコンテストにエントリーしました。 もともと、物事をはっきりと断れないたちで、エステの商品を買わされ最初に20万円ほどクレジットで購入しました。 その後、エステの店長に色々と言われるがまま… 気づけば、借金は360万ほどになってしまいました。 半年ほど前に怖くなり、それから行かなくなってしまいました。 でも、現在月11万円ほどのペースで返しています。 どんどんと追いつかなくなり、自分の作ってしまった借金なので現在風俗で働いています。 しかし、風俗もここのところ不景気で月10万前後稼げればいいような状態になってしまいました。 それに、もともと風俗などしたくなく、彼氏に後ろめたい気持ちでいっぱいです。 もうなんと言っていいかわからないのですが、とにかく風俗はしたくないのです。 でも、現在返すのに精一杯でどうしようもできない状態です。 仕事もここ2~3ヶ月、月10万前後なので滞納しているものが多々あります。 もう、消費者金融のブラックリストにも載っているようでおまとめローンなどどこからも借りれない状態です。 唯一の救いは、闇金融から借りていないことだけ。 この苦しさを、身近な人にも話せないでいます。 ただ、彼氏には「エステで100万円借金がある」と伝えたときに 「がんばって、これから返していこう」といってくれました。 でも、彼氏には嘘をつきっぱなしです。 とても苦しいです。 家族からも、返済にあてるため10万ほど借りていてこれ以上借りれません。 (親も自己破産しているため…) この1週間に滞納分の請求(警告書)が20万円分くらい来ています。 もう、どうしていいのかわかりません。 お金のことを考えると、胃が痛くて…うつ状態になり…最近では、異常なまでに心拍数が上がります… 病院に行って検査してもらう余裕もなく…今月には車の税金も来ます。 本当に誰にも話せなくて苦しいです。 誰か、お話を聞いてくれる方、渇を入れてくださる方、アドバイスをしてくださる方、色々な改善方法を教えてくれる方どうかご回答お願いします。

  • 彼氏の金銭感覚

    長文になります。 彼氏の金銭感覚が私とは全然違うので、一般的に見てどうなのか、意見を聞かせてください。 彼氏は30代前半で、付き合って約5年です。 彼氏は車が趣味で、今まで車にお金をかけていたので、たぶんそんなに貯金はないと思います。 ただ、だから私に対してケチだということはないです。 彼氏の金銭感覚で引っ掛かっているのが以下の内容です。 (1)付き合い始めた当初、金額はわかりませんがカードの借金がありました。(たぶん数十万円だと思います。) 借金の理由は、仕事で終電を逃すことが多くしょっちゅうタクシーで帰っていたためだと言っていました。 それは半年から一年くらいで返し終わりました。 (2)それからしばらくして、FXに手を出して百万円くらいの借金を作りました。 FX自体、私が嫌いなのを知っていて隠してやっていたため、もうそういうものに手は出さないと約束しました。 しかし、その後も隠して続けていました。 借金を返すのに、給料だけではキツイと言っていました。 結局、その借金も半年から一年くらいで返し終わったみたいですが、その後FXを止めたのかはわかりません。 (3)そして今は、もう少ししたら仕事を辞めて、学習ローン(?)を組んでMBI留学へ行くと言っています。 私はFXや株などがギャンブルのようで好きにはなれません。 しかし、完全に悪いことと決めつけるのも違うのかなとも思い、そこは歩み寄るべきなのかなとも思うのですがどうなのでしょうか? また留学に関しても、それ自体はやりたいことならがんばってほしいと思います。 ただ、ローンを組まなくては行けないというところが引っ掛かります。 今までの付き合いから、借金をすることを軽く考えてるとしか受け取れません。 やりたいことがあるなら、前もって貯金をしておくべきだと思うし、あるお金の中でできることをやってほしいと思ってしまいます。 MBI留学なら、ローンを組んで行くことも珍しくないんでしょうか? 彼氏は、普段から無駄遣いをする訳ではないですし、仕事も人一倍がんばっていて収入もそこそこいいみたいです。 一人暮らしで仕事が忙しい中でもきちんと自炊をしていて、すごいなと思ったこともあります。 金銭感覚以外はとくに問題ありません。 尊敬する部分もたくさんある人です。 ただ、この先結婚を考えたときに不安になります。 先のことを考えると、別れた方がいいかと思っています。 私の金銭感覚が固すぎるのでしょうか? 彼氏はそこまで間違ったことはしていないんでしょうか? これくらいなら、もっとお互い歩み寄って行けばいいことでしょうか? どんな意見でもいいので聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 借金持ちの彼氏との付き合い方

    彼氏の借金のことで相談したいことがあります。 彼は30代後半、私は20代後半です。 付き合い始めて半年になります。 結婚も考えています。 先日、彼から200万の借金があることを伝えられました。 日ごろから「お金がない」と言っていたのと、自分のお店を持っていたこと、 お店での売り上げでは生活できないこと などは知っていたので、借金があるのは薄々分かっていたのですが… 3月には店をたたんで、知り合いの会社でバイトを始めることが決まっています。 「とりあえずバイトでも何でもいい。借金を少しずつ返していく」 「返済に見通しが立たないと、(私の)ご両親にもあいさつに行けない」と言ってますが、 店を手放すことと運営に失敗したことで少なからず落ち込んでいます。 ネガティブな発言もちらほら。 前置きが少し長くなってしまったのですが、 1.落ち込んでいる彼氏にどう接していったらいいでしょうか  慰める?叱る?よく頑張ったとほめる? 2.借金の肩代わりを頼まれたら(頼んでこないでしょうが)どう断るのがベストでしょうか。結婚したら別ですが、今は肩代わりをする気はありません。 彼には「見捨てない、傍にいるよ」と伝えましたが、 (これを伝えたときは、すごく喜んでいました) 落ち込んでいる彼を前にして、どう接したらいいものか悩んでいます。