48歳独身男性の恋愛トラブル:苦しい2年間と彼女の突然の告白に困惑

このQ&Aのポイント
  • 48歳の独身男性が恋愛トラブルに悩んでいます。同世代の女性との恋愛が難しくなり、現在はピンサロ嬢と深い関係にあります。彼女は容姿も性格も良いが、浪費癖があり危険な仕事もしているということで心配しています。彼女は最近彼氏ができたと告白してきたため、男性はどう対処すれば良いか悩んでいます。
  • 48歳の独身男性は最近恋愛に悩んでいます。かつてルックスが福山に似ていると言われることもありましたが、年齢のせいか一般女性との恋愛が難しくなりました。そのため、2年以上もピンサロ嬢に通っており、お互いにプレゼントを交換したり相談しあったりしていました。しかし、最近彼女はデリヘルで働き始め、さらに彼氏もできてしまいました。男性はこの状況に困惑しています。
  • 48歳の独身男性が恋愛トラブルに直面しています。同世代の女性と恋愛することができなくなり、ピンサロ嬢に恋をしてしまいました。彼女は容姿が良く、話しやすい性格でありながら、浪費癖や危険な仕事をしているという問題もあります。彼女は最近彼氏ができたと言っており、男性は彼女との関係をどう解決すれば良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

48歳独身男性です。

48歳です。ルックスは福山に似ていると偶に言われます。決してモテないわけではないのですが、年齢的なせいか最近一般女性と恋愛出来ていません。同世代女性は恋愛対象にはならなくなってしまいました。 それと言うのも、実はPS(ピンサロ)嬢に恋をしてしまい2年以上通っています。お互い記念日にはプレゼント交換をし、お互いの悩みも相談し合っていました。(サービスも受けずにw) 彼女は32歳のモデル級の顔立ちで店ナンバーワンのランカーですが、経験人数(=つき合った人数)は数年前の僅か1人で、しかも3か月で別れてしまったらしく、この容姿で一体何故だろうと疑問に思っていたのですが、後々の話でジャニーズの追っかけをしているというので理想が高いのだろうと思いました。僕的にはジャニオタはルックス的条件が高いから「変な虫」が付かなくていいと高を括っていました。性格も良く、話し易く何でも話せますし、サバサバしていて二面性が無く嘘がつけない性格です。ただ彼女には浪費癖があり年間数百万のエステのプログラム契約を数社、安易に組んでしまうのです。彼女は昼はお堅い仕事をしているにも拘らず、無理なシフトを組んでいるのです。彼女曰く「あたし、(勧誘を)断れないの。」それで今年の2月「○○君に話すことがある。あたし、もう一つ仕事始めた。デリヘルに体験入店したの。」と衝撃的なことを言うのです。 僕はかなり貯蓄もあるので、「これ以上ローンを組むな。デリヘルは危険だから直ぐ辞めろ。もし借金で首が回らなくなったら俺に相談しろ。」と言ったところ反省して辞める約束をしてくれました。借金(実家とエステのローン)完済できる来年1月までは今のお店(PS)を続けると言うので、お店の規定通り在籍中は口説くこともせずサービスも受けず、もちろん店外もせず待ち続けるつもりでした。彼女が辞める日まで・・彼女も彼氏や好きな人を作らないと固く約束してくれていたのに・・ 今年の5月から僕の転職やらプライベートなトラブルやらでかまけて約半年会えなかったのですが、その間、彼女はお店(PS)のシフトが激減していたので、僕に会えなくて落ち込んでんのかな?と勝手に想像しておりました。 先日、半年ぶりに会いに言ったところ彼女は「デリヘルで働いているの。(しかも既にランカー) 彼氏ができた。」と言うのです。しかもその彼氏とは月一でしか会えていないし、好きかどうかもよく分からないというのです。僕はショックで思考停止状態になってしまいました。僕の人生の2年も待たせておいてそれはないだろう!と思いました。僕はこれからどうしたらいいのでしょうか?半年も放置したのがマズかったのか? 長文な上、稚拙な文章で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233772
noname#233772
回答No.1

まあ、なんと「いいお客さん」でしょう。 すべてを自分に都合よく解釈しておられますね。 「そんなことはない」と言いたいかもしれませんが、私には質問文が情報の全てなので、質問文から判断したことです。 目を覚ましなさいといっても、いまは無理でしょう。痛い目に遭って気づくこともあります。 高い授業料になると思いますよ。

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。

その他の回答 (15)

• 56syukumou
回答No.16

半年も放っておいたのですね。 デリヘルの彼女でなくても、離れて行くのは当たり前です。 男女は3か月会わなければ、気持ちが変わります。

noname#250375
noname#250375
回答No.15

>48歳 ⇒同世代女性は恋愛対象にはならなくなってしまいました。  同感 >実はPS(ピンサロ)嬢に恋をしてしまい2年以上通っています。 ⇒それ、恋というのでしょうかねぇ >もちろん店外もせず待ち続けるつもりでした。 ⇒何を待たれるのですか。  結婚をですか? 何なんだろう? >僕に会えなくて落ち込んでんのかな?と勝手に想像しておりました。  な~るほど! >彼女は「デリヘルで働いているの。」と言うのです。  そうでしょうね。  彼女、そんな環境にいるのですから、納得します。 >僕はショックで思考停止状態になってしまいました。 ⇒“思考停止状態になってしま”うのには、違和感を覚えますね。  こういうこともあるかも、と普通は認識しますけど・・・ >僕の人生の2年も待たせておいてそれはないだろう!と思いました ⇒彼女「2年だけよ、との約束など、あなたにしていないでしょう」 >僕はこれからどうしたらいいのでしょうか? ⇒通常の人なら、もっと生産的な行為をしますね。  それから、相手の人間性をもっと相手を厳しく検証しますね。 もっと、ご自分を大事になさったら如何でしょうか。 もっと、時間を大事になさったら如何でしょうか。 もっと、健全な人と交流なさったら如何でしょうか。 このままでは、古希を迎えることになります。 100年寿命社会をどのように過ごされるお積りですか。 37年後、あなたはどうなっているのでしょうか。 80数年まぁ楽しく生きている男  

質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 >僕の人生の2年も待たせておいてそれはないだろう!と思いました ⇒彼女「2年だけよ、との約束など、あなたにしていないでしょう」✖ 彼女は約束してくれていました。(血判は取っていないけど)

• doraneko66
回答No.14

じじいが良い歳して、馬鹿真面目に やることではないと思いますけどね。 ルックスが良いから、男がほっとかないのは 当たり前であり、あなたが安易に信用しているから だと思います。 浪費癖で、性格に難癖あるなら ほっといたらなりふり構わないのは 当たり前ですし、他にもたくさん彼氏いると 思います。 相手の問題点を理解しながら、放置していれば どうなるのか理解していたと思います。 彼女は、誰かに管理されていないと 暴走するタイプなのでしょう。 32でもモテる間は、まだ若い気持ちも 抜けきれないと思います。 なので、金づるはたくさん増やすし 彼と称する相手もたくさん作ります。

質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 会ってみたらわかると思うけど、彼女は嘘をつく女ではない。

回答No.13

釣りですか? こんないい歳したバカはいないだろう 精神年齢は中学生か? 頭弱い中年男性と頭も股もユルイ売春婦の物語ですか。

質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 真面目な話です。

回答No.12

新しい恋を探したほうが良いかと思います。

質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 こんな顔も性格も体もいい女、滅多に見つからないでしょう。

• kano20
回答No.11

そもそも彼女は貴方の恋人では無いので、貴方が干渉しても干渉しなくても「お客の言う事」でしかなかった、それだけです。 転職した、彼氏が出来た、ただそれだけの事。 貴方の人生の2年を待ってくれと頼まれていたわけでもありません。 一般女性と恋愛できていないだけではなく、思考から変えましょう。 思い込みが強い男性はそれだけで女性にドン引きされます。

質問者

お礼

コメント有難うございます。参考にします。 こんな顔も性格も体もいい女、滅多に見つからないでしょう。

回答No.10

申し訳ないけどさー 完全に弄ばれてるじゃん。 48才でモテるんだったらもう少し相手選ぶべきだよ。

質問者

お礼

noname#239865
noname#239865
回答No.9

付き合った人はわずか一人 遊んだ人は数知れずでしょう。(あなたもその一人) 彼女は商売です、あなたに好かれる行動をとっているだけ 愛情があるとは思えません。 彼女にすべてを吸い取られて終わりでしょう。 好きになると全てが良い方向にしか見れないものです 投稿を見ただけでも彼女はしたたかだと思いますよ。 一度彼女の悪い点を書き出してみましょう、 48歳、冷静になりましょう。 どうしたらいいかはあなたが決めること他人が人の人生を 決めれるものではありません。

質問者

お礼

回答No.8

どんなにいい娘に見えてもやはり借金を抱えた風俗嬢ってのはそんなもんだ。 諦めて次は堅気の女性を捜した方がいい。 (^^;)

質問者

お礼

回答No.7

彼女の事を褒めちぎっていますが、性格の良い女性がピンサロで働くわけがないです。正直、美人で性格の良い女性には一度も会った事がありませんね。男性はそういうのに疎いから騙されるのでしょうね。ルックスしか見ていない浅はかさが招いた結果です。 あなたは彼女にとって都合の良いお客さんですよ。まだわかりませんか? 2年も待たせておいてというか、そもそも、彼女とあなたは付き合っていないです。客観的に見てカップルだとは思えません。付き合っていないのだから、彼女が誰と付き合おうとあなたには関係ありませんよね。 彼女の事は忘れて、ピンサロなんかじゃなく、もっとまともな場所で出会いを探しましょう。彼女に復讐をするとか、そういう犯罪めいた事は考えないように気を付けてください。

質問者

お礼