網のハシゴを映画で見たら、商品として存在するの?

このQ&Aのポイント
  • 戦争映画の中で一斉に登る網のハシゴの場面に魅了されました。しかし、現実世界で網のハシゴは商品として存在しているのでしょうか?
  • 戦争映画の中で網のハシゴを使った一斉に登る場面が印象的でした。しかし、一般的な市場で網のハシゴを購入することはできるのでしょうか?
  • 映画の中で見た網のハシゴのように、一斉に登ることができる道具は実際に存在するのか気になります。市販されている網のハシゴを探していますが、どこで購入できるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

網のハシゴ

戦争映画見ていたらハシゴに網のようなハシゴで一斉に登る 場面は、それ欲しいと思ったのですが、商品として存在して いるのでしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2
habataki6
質問者

お礼

二連ハシゴの長いのが2個も買えてしまう値段なのですね、ありがとうございます。

noname#233772
noname#233772
回答No.1

映画の時代設定はいつでしたか? いまはあんな原始的な方法で乗り降りしませんから、製造もされていないのでは? ただし、網のようなものではありませんが、縄梯子は防災用品として販売されています。検索すれば出てくるはずです。

habataki6
質問者

お礼

存在していないのかな、ありがとうございます。